※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
サプリ・健康

堺市中区、西区、南区あたりでおすすめの婦人科(産科ではないです)、あ…

堺市中区、西区、南区あたりでおすすめの婦人科(産科ではないです)、ありませんか?

以前利用していたベルランド総合病院の婦人科は、現在は紹介状がないと無理と言われました💦

気になる症状としては月経痛がひどくなってきている(鎮痛剤を飲んでいても夜中にのたうちまわって寝れないことがある)、時々不正出血がある、おりものに血が混じる…等です💦

コメント

ゴーヤ

南区だったら赤井マタニティクリニックはおすすめですよ🤗
横に託児所があるので診察中お子さん預けて診察受けれるのでかなり助かります😳
ただ、初診予約取れないので待ち時間がどうなのかがわからないんですが😭
朝早く行ったらマシかもしれません😭

• ゴーヤ

ゴーヤ

ちなみにマタニティクリニックっという名称ですが婦人科込みですので妊婦さん以外の女性も結構いらっしゃいましたよ🤗

• 5月21日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    待ち時間は覚悟して行ってみようかなと思います!
    あまりにも待ちそうだったら主人も平日休みなのでついてきてもらうか家で面倒見てもらってる間に行くことにします🤣

• 5月21日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

産婦人科だけだと思ってたので、教えていただきありがとうございます💕

• 5月21日
まんまるごーくん

こんにちは‧✧̣̇‧
私は赤井さん行ってます!
初診は待ち時間分かりませんが次からは予約したらネットで順番見ながら行けるし、楽チン←デス!
おすすめです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

こんにちは∗*゚
    回答ありがとうございます。
    赤井さん人気ですね。
    2回目からは予約可能なんですね。初診は主人の休みの日に家で面倒見てもらってる間に行くことにします!

• 5月21日
ままり

大平産婦人科に癌検診などもそこで通っていてそこでも産みました😊
癌検診のとき卵巣腫れているとかも指摘してくれてよかったです🤗

今まで色々な産婦人科に行ってみましたがあまり待たなくてすむし、ちゃんと見てくれるので私はおススメです✌️
姉は不正出血がずっと続いていて違う病院で診てもらってもホルモンバランスだねって言われて何度か病院に行っても不正出血が全然なおらなくて、大平産婦人科いいよってすすめて行って診てもらったらポリープがあったみたいで、取ってもらってから不正出血なくなったって言っていました😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    大平さんですね!
    ちゃんと診てくれるところが安心できますよね✧*。

ありがとうございます。

• 5月21日
mimama

次の子が出来たら南区のkawaレディースクリニックに行こうと思っています😆
不妊外来もあるみたいで初診から予約できるみたいですよ💕

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

kawaレディースクリニックも婦人科あるんですね!
    初診から予約可能なのはありがたいですね。

検討します💕

• 5月22日
4児MaMa

ベルランドの婦人科 私 紹介状無しで
先月行きましたよ💦

ただ 予約制なので 電話で予約しました!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

なんかもともと持病があって通ってる人除いて28年か29年か忘れましたが、それ以降紹介状ない人はダメって言われたんですよね…😭

結局他の方に勧めていただいたKAWAレディースクリニック受診しました💦

• 5月28日