※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
その他の疑問

授乳中でも脱毛ができると言われたりできないと言われたり本当はどちら…

授乳中でも脱毛ができると言われたり
できないと言われたり
本当はどちらなんでしょう😭😭

コメント

まるまる

私がエステで言われたのは、ホルモンの関係で妊娠中〜産後は脱毛の処置をしても抜けにくく、あまり意味がないからもったいないとのことでした。
だから赤ちゃんや母乳に直接影響があるというよりは、そういうことで断るところもあれば、別に気にしないなら処置しますよ、的な感じなのかなーと🤔
私の行っているところは、産後生理が2回来たらまたできますと言われたので、授乳は関係ないのかなーと思っています!

• y♡

y♡

なるほど😭
    前通っていたとこは大丈夫だったんですが
    違うとこに聞いたら
    母乳に影響すると言われて😂💦
    脱毛も途中で妊娠したのでやりたくて😭

• 5月21日
  • まるまる

まるまる

脱毛のやり方にもよると思いますが、薬を塗るとかでなければ大丈夫だと思いますけど…ただ、脇はリンパや血管がなどが集中していますし、レーザー当てるのは良くないんですかね??
    私は産後あまり気にしなくなりましたがこれから夏ですからね〜😅

• 5月21日
  • y♡

y♡

そうですよね😂
    前行ってたとこでワキやってました😂😂
    結婚式もあるのでやりたいんです😂ありがとうございます!

• 5月21日
パセリ

私はミュゼに通ってましたが、授乳が終わってからと言われましたよ。かなり先になりそうです😣

• y♡

y♡

だいたいどこも本当はダメなんですね😂
    いいと言われてやったことが怖くなってきました😭😭

• 5月21日