※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊活

排卵期に胸が痛くなり、ストレスで体質が変わったのか心配です。同じ経験をされた方いますか?生理はあと2週間後です。

妊活始めて6ヶ月です。先日始めてこちらで質問させて頂き、沢山の方々からコメントをもらえ勇気が出たので先日始めて病院に行きタイミング法を指導してもらいました!

今まで排卵期に自覚症状が無かったのですがここ数日乳首が痛く胸も張っています💦
生理の1週間前に必ず胸が張っているのですが、排卵期に胸が痛くなるのが始めてで、ここ最近ちょっとストレスが溜まる事が多かったのでそれが原因で体質がいきなり変わったのでしょうか?

ちなみに生理はあと2週間後です。

同じような体験された方いますでしょうか?

コメント

ぽこた

私も昔は排卵日に症状なかったのですが、一度排卵日出血を体験して、びっくりして病院いってから、排卵日を意識するようになりました!
そしたらいままではわからなかったのに、眠気とかダルさが気になってきました😓
多分知るまでは、原因不明だけど、だるいなって思ってたのがわかるようになったのかな、と思っています✨
排卵日の症状をぐぐってみると、胸の張りなんかもあるかもしれないですね❗