※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
お仕事

マクドナルドの求人に応募する際、採用センターに電話する際は昼時を避けるのが良いでしょう。何時が適切かは不明です。

マクドナルドの求人に応募する場合、現在は採用センターに電話を掛けるようなのですが、その場合でも昼時などは避けてかけるべきでしょうか?

何時ぐらいに掛けるのが適切でしょうか?

コメント

mma

採用センターでしたら
販売してるわけじゃないと思うので時間気にしなくて大丈夫かと💡

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうですよね💦
    とりあえず今はお昼の休憩時間かな?とも思うので、13時以降にかけてみようと思います。

他社でも、採用センターに掛ける時間帯っていつも迷います😅

• 5月21日
ぷう

電話受付の方はお昼休憩交代でとっていると思うので電話する時間帯は特に気にされなくてもいいような気もします😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    今掛けても誰かしら出て下さりますかね。

他社でも採用センターに電話をかける時間帯迷います😅

• 5月21日
  • ぷう

ぷう

電話の受け答えが採用センターの方のお仕事なのでそう気を遣わずに気軽に電話していいと思いますよ😝
    にもさんに合ったお仕事見つかるといいですね✨

• 5月21日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

わかりました!!
    ご丁寧にありがとうございます😻✨

• 5月21日