※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
家族・旦那

主人の隠し癖が直りません。女性関係で揉めたことが何度かあり、私は主…

主人の隠し癖が直りません。
女性関係で揉めたことが何度かあり、私は主人のことを完全には信用できなくなってしまいました。
携帯も見てしまいますが、主人もそれに気付いているため女性とのメールを全て消すようになりました。
私がこの人とは連絡とらないでほしいと言っている相手と連絡をとっているかどうかはわかりません。
それとは別問題ですが、今度研修の後に懇親会があるようなのですが、それに参加すると言っていたのに、本当は女性と2人で飲みに行くということがわかりました。
相手は高校からの友人で、今までも2人で行ったりしていたため私は別に疑ったりはしていないし、行ってもいいと思っています。
けれど主人はそうは思っていないのでしょう。
今までは精神的に不安定で、その人と2人で飲みに行くことに対し不満を言ってたからです。
でも私もだいぶ精神的に落ち着き、その人なら大丈夫だと思っているのですが、それが伝わっていないのだと思います。
言ったらまた喧嘩になるのが嫌だとか、余計な心配をかけさせたくないとか、そういうことだと思いますし、言えなくさせた私にも問題があるのかなーと思ったのですが、そうやって隠されると余計に信じられなくなってしまいます。
かといってまた携帯を見たとも言えないし。。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ひなくんmama♡

携帯見るのはやめたほうがいいと思います😭
なにもいいことないだろーし。
私は今まで1度も見たことないです。
私の旦那も結婚前ですが仕事だと嘘をついて男女何人かで飲みに行っていたりだとか男の飲み会と嘘ついて実は女の人もいたりだとかそーゆーのが何度かありました。飲み会とかダメとか1度も言った事もないし女の人がいてもダメって言ったことないのに嘘つかれて私も疑いました。
たぶん余計な心配かけたくなくて隠したんだろうとは思うんですけどね。
疑う気持ちも信じれない気持ちもすごくわかります。でも信じるしかないと思いますよ。

精神的にも落ち着いたから
もう嘘つかなくてもいいよって旦那様に話してみるのはいかがでしょうか(´・ω・`)?

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

返信ありがとうございます。
    携帯見てもいいことないっていうことは重々わかっているのですが、携帯を見て何もないのを確認して安心したいっていう気持ちが出てしまい。。
    結局逆効果なんですけどね。
    そう言いたいのですが、それを言うとまた携帯を見たことがバレてしまうなぁと思ってしまって、、
    そこはもう仕方ないですかね。。

• 11月4日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

携帯って本当なにかしら
    出てくるといいますしね〜…
    私は怖くて見れないタイプです笑

そーですよね、
    それを言うと見た事が
    バレてしまいますよね(´・ω・`)

• 11月4日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

色々出てきます。。
    当日まで様子を見て、それでも言う気配がなければもうバレてもいいから言おうかと思います、、

• 11月5日
ねねちゃん(^O^)/

隠し事されたくないですよね…
私の旦那さんは嘘つけなく
嘘を付いても私がいつも見抜き
旦那さん嘘つけませんww

携帯を見たことあります(;_;)
最悪でした。携帯を見ても
いいことひとつもないと思い
それからは見ていません(;_;)
※世間的には浮気と思わない
女性も居ると思いますが
私は浮気だと思う連絡の内容
でした。

見た時はまだカップルで
怒鳴りつけてやりました。
そしたら泣いて謝り続けて
きたため今回だけは許しました。
二度はないからねと釘刺して
あります。

不安な気持ちはずっとずっと
消えないと思います( ´ ;ω; ` )
私は旦那を100%は信用
していません。できないし
する気もありません( ´ ;ω; ` )
やっぱり裏切られたらもお
無理なんだなあって思います。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

私も同じような感じです。婚約破棄寸前までいきました。
    でも何度か繰り返されたため、携帯チェックする癖がついてしまいました、、

• 11月4日
  • ねねちゃん(^O^)/

ねねちゃん(^O^)/

携帯見たい気持ち
    すごいわかりますよお( ´ ;ω; ` )♡

• 11月4日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

携帯見て安心したいんです。。
    逆効果ですが(*_*)

• 11月5日
☆千☆

旦那の携帯見て、いい事なんて一つもないと思ってます(~_~;)前に使用してた古い携帯を何気なく見ただけで愕然としました(°∀°)笑
1度裏切られたら信用する事なんて出来ないと思ってます私は…。でも子供のために絶対離婚はしません!旦那も悔い改めてるので(今のところは)
割り切った方がいいですよ(°∀°)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうですよね。。
    私の旦那もだいぶ行動を変えてはくれているのですが、結局最後は嘘をつくのかなーという感じです。。

• 11月5日
ゆきみだいふく

返信くださった方々ありがとうございました。
その後のご報告です。
あれから数日後、正直に話してくれました。
ただ、懇親会には行かないことにした、とのことでその日は研修が終わったら帰ってきたので、その女性との飲み会がどうなったのかは不明ですが。。
ひとまず嘘はつかなかったということで、一安心です。
今後その女性との飲み会が決まったときどうするかはわかりませんが^^;
ありがとうございました( ´ ▽ ` )