※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
産婦人科・小児科

産後カンジダで婦人科受診された方に質問なのですが費用いくらぐらいでしたか?

産後カンジダで婦人科受診された方に質問なのですが費用いくらぐらいでしたか?

コメント

まつりか

薬も含めて1000~3000円位ですよ
薬局でも薬は売ってますが断然婦人科に行った方が安いし洗浄もしてくれるのでオススメです!

• ひーくんまま

ひーくんまま

思ったより安いですね!
    市販の薬自分で入れるやつ迷ったんですけど怖くて入れられないのでさっき予約の電話入れて今日婦人科受診してきます!なかなか行けなかったのでやっとこのかゆみから解放されるかと思ったら嬉しくてたまらないです笑

• 5月21日
  • まつりか

まつりか

このかゆみは辛いですよね
    疲れてる時や抗生物質服用後になりやすいので体調は大丈夫ですか?
    痒いときは石鹸なしで幹部をシャワー等で流して風通しをよくして
    辛いときは少し保冷剤をタオルにまいて冷やしたりするといくらか楽になりますよ!

• 5月21日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

産後体調崩しまくりで40℃まで熱上がって抗生物質飲んだりとかしてました😓
    痒く手洗い足りないのかとおもい泡で陰部洗っちゃったりもしてました💦
    病院いくまでもう少しのがまんなので冷やしたりしてみます(´;ω;`)

ありがとうございます😍

• 5月21日
ピカチュウ

3240円でした。薬を入れてもらいました。塗り薬も院内処方、洗浄、クラミジアも検査しました。

• ひーくんまま

ひーくんまま

1万近くすると思ってました!
    ありがとうございます!🤩

• 5月21日