※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊活

生理周期が長い方、子作りを始めて授かるまでの期間について相談です。

今月から子作りを始めました!
生理周期は34日。少し長めです💧
前回の生理が4月30日で基礎体温は計らずアプリなどの情報で排卵日を予測して女の子が欲しいので排卵日(5月19日)の2日前の5月17日に仲良ししました!
次の生理予定日は、6月3日です。
周期が長いので妊娠がわかるのもまだ先ですがドキドキしております😅
生理周期が長い方、子作りを始めてどのくらいで授かれましたか?

コメント

あさみ

45〜60日周期の友人はたまたま生理が遅れて婦人科行ったら検診含めて明日くらい排卵しそうやからタイミングとったら〜と先生に言われてタイミングとったらその月に出来てましたよ。

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます!!
    生理周期が長いのはあまり関係ないんですね😳
    しっかり排卵日に子作りすれば授かれる確率も高くなりますもんね🤔
    自信が付いてきました⭐️

• 5月21日
うさこ

私は26日~28日周期が妊活始めてバラバラで長くて34日で排卵予定日がいつくらいになるか予想つかなくなってしまい排卵検査薬使いました。
それで6ヶ月目で妊娠しました!
排卵検査薬使い始めて3ヶ月目で妊娠だった気がします!

• わんこ

わんこ

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬気になっていたんです!
    私も次から使ってみようかな🤔

• 5月22日