※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

咳のしすぎで疲労骨折しました(T_T)先月から私が風邪→娘が風邪→また私が…

咳のしすぎで疲労骨折しました(T_T)

先月から私が風邪→娘が風邪→また私が風邪で先週熱が39.8度まで上がり咳は先月からなかなか治らず、ついにおととい呼吸するたびに激痛・娘抱っこでかなり激痛・夜寝返りする度に激痛でなんかヤバイな〜と思っていたらあばらが疲労骨折していました(T_T)

ロキソニン痛み止めでもらったくらいでとにかく咳を完治させないと治らないとのことで(T_T)

仕事も先週から風邪でお休みしていて今週もお休みさせて頂くことにしましたが人が足りないので今休んで本当申し訳ないです(T_T)

夜中もまだ夜泣きするし昼間も抱っこしない訳にもいかないしで疲労骨折が完治するまで長くかかりそうです(T_T)

咳も病院行って薬飲んでますが今だに出ます(T_T)結構激しいのが(T_T)

母乳で育てていると風邪ひきやすかったり髪抜けたり歯がかけたりは聞いたことありますが
疲労骨折した方いらっしゃいますか(T_T)?

どうやって治すのが1番早いですか?(T_T)
私自身もともと身体は頑丈な方で
骨折も小学校1年のときにヒビ入った時以外なかったので
こんなに1ヶ月以上も体調不良が続くことがびっくりです(T_T)

母乳で育てていて疲労骨折した方、風邪や体調不良にいきなりなった方
体験談教えてください(T_T)

コメント

つい最近咳のしすぎで疲労骨折しました(;_;)

ベルト(コルセット?)で固定するしかないと言われました😣
1週間くらいで肋骨はだいぶ楽になりましたが起き上がる時と咳をする時はまだ痛いです。

3週間はベルトで固定するようにとの事でした。
こればかりは待つしかないと。

咳も1ヶ月以上止まらないので呼吸器内科でレントゲンと結核の血液検査をしました。
咳喘息の1歩手前ですと診断を受け、吸入器とお薬が出ましたがいまだに治りません😣

参考にならずすみません。