※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mido
その他の疑問

福岡市内でまとめて家電を購入するならどこの電機屋がオススメですか?引…

福岡市内でまとめて家電を購入するならどこの電機屋がオススメですか?
引っ越しにあたり家電一色を購入予定ですが、候補がいくつかあり絞れません。

今のところコジマ、ヤマダ、デオデオのアウトレットが候補です。

コメント

HAPPYちゃん

私はヨドバシカメラで買い揃えました😊
安いし、ポイント高いので😉✨✨

• mido

mido

ヨドバジですね!候補入れてなかったです(^^)ポイント溜まるんですね!

• 5月21日
四兄弟ママ

うちは、ヤマダで買い揃えました(^^)ヤマダもポイント高いし、値下げもかなりしてもらえたので(笑)

• mido

mido

ヤマダはかなり値下げしてくれるんですね!買い揃えるならお得ですよね!

• 5月21日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

まとめて買うとなったら単品で買うより値下げしてもらえます(^^)
    後、例えばヤマダ電器よりコジマ電器の家電のほうが安かったら、コジマ電器のほうがこの家電安かったですよと伝えたらコジマ電器より安くしてもらえます(笑)
    物は言いようですよね🎵笑

• 5月21日
  • mido

mido

遅くなりました(;_;)
    そんな技があるのですね。事前に調査してから行った方がいいですね。
    ヤマダに見に行ったのですが、母と子供と行ったからか足元見られてしまい、定員さん値下げに消極的でした(;_;)リベンジします!

• 5月22日
まいこ

福岡イオン近くのヤマダ電機は割と値引きを頑張ってくれます☆まとめ買いだとなおさら値引きしてくれますよ☆
今年はうちも冷蔵庫と洗濯機購入しました😆他の地域のヤマダよりいいそうですよ。説明してくれるメーカーさんが言ってました🤗

• mido

mido

場所によって違うんですね。知りませんでした!まとめて買うので割引してもらえると助かりますよね!

• 5月21日
  • haru

haru

横から失礼します(*´꒳`*)
    福岡イオン近くのヤマダで、
    昨年夏に冷蔵庫、掃除機、炊飯器で20万ポッキリに、してくれましたよ😊
    家電は物によって値下がり時期違うので、冷蔵庫など大きなものはその時期に買うと良いですよ!
    因みに1年型落ちで10万くらい安くなりました(笑)

• 5月21日
  • mido

mido

時期によってそんなに違うんですね!!冷蔵庫は5月に今回購入予定がなかったので、買うなら夏にします!型落ちでも気にしないので嬉しい情報です(^^)/

• 5月22日
のんママ

ヤマダで買いました🙆
値下げもしてもらいましたよ~✨

• mido

mido

ヤマダに見に行ったのですが子連れ女性だけで行ったので値下げに消極的でした(;_;)
    次は旦那を連れていきます!

• 5月22日
  • のんママ

のんママ

因みに私も福岡イオンモールの近くのヤマダです☺!
    私1人で行きましたよ😂😂
    値下げしてくれるといいですね😣💦

• 5月22日
まぁ

うちはヤマダで買いました!
他のとこを回って値段チェックしてから行くと、それ以下にしてくれます😊

• mido

mido

チェックせずに見に行ったからか、店員さん値下げに消極的でした(;_;)
    次の休みに他のお店を回ってからヤマダの違う店舗にリベンジしてみます!

• 5月22日
ゆこぴ

この半年でドラム式洗濯機、PC、エアコン3台全てヤマダ電機で買ってます😃
単品でもかなり値引きしてくれますが、先日エアコンのまとめ買いをした時はビックリするほど値引き&ポイントもたくさんつけてくれました😊
地位のある方はスムーズに値引きを提案して下さいます(名札に 主任とか役職が書いてます)
後日の配送・設置の方もとても丁寧だったので、もしも値段が高かったとしても次もヤマダで...と思ってます😁

• mido

mido

そうなんですか!!
    値引き&ポイントまで!いいですね(^^)
    ヤマダに見に行ったのですが、メーカーの方が次々に近寄ってきてしまいヤマダの店員さんに話し聞くのが後回しになってしまいました。。次回は旦那を連れてリベンジしますね!

ちなみにエアコンはどちらのメーカーにしましたか?参考までに教えて下さい(^^)

• 5月22日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

メーカーさんもたくさんいますよね😅

エアコンは日立の白くまくんを選びました。機能が色々あって快適です!

リビングには大型のものをつけたのですが、最初の2週間くらいは運転時に独特の臭いがしてました💦スルメイカのような😣
    内部の防カビ塗料(?)の臭いを感じることがあるみたいです。2週間経って臭いは全く無くなりました。
    同じ日立でも小型のタイプはそういうことはなかったです(^^)

• 5月23日
  • mido

mido

白くまくんですね!私もメーカーの方から説明聞いていいな~と思ってました。
    リビングに大型タイプを買いたいと思ってるので参考になります(^^)/

• 5月23日
くにまま

新宮のベスト電器はアウトレットなので安いですしまとめて買うと安くしてくれます!
私は予算が15万くらいで
家電1式全て買えましたよ!

• mido

mido

15万ですか!安いですね(^^)/
    ベスト電器って地元メーカーだけに信頼ありますよね!
    見に行ってみますね!

• 5月22日
  • くにまま

くにまま

無名のところではないので
    故障や、設置の問題などは全て解決してもらえますし
    保証もちゃんとあるので安心ですよ!

• 5月23日
  • くにまま

くにまま

ちなみにポイントも貯まりますよ!

• 5月23日
  • mido

mido

そうなんですね!トラブルあった時に対応してもらえるか大事ですよね。
    下見行ってみますね(^^)/

• 5月23日
ここな

私もヤマダです!
価格.comの金額を伝えると同じ金額くらいまで値下げしてもらえるので😁
まとめじゃなくても単品でも普通に値引きしてもらえますよ😊

私は、時と場合によりますがポイント付けなくていいから、その分さらに値引きしてもらえますか?て聞いたりもします!

• mido

mido

ヤマダ見に行ったのですが、女性だけで行ったのか値引きに消極的でした(;_;)元々、特価品で出ていたからか分かりませんが。。

ららさんのように交渉の術が欲しいですが、私だけでは無理のようですので
    旦那を連れてリベンジしますね!

• 5月22日
  • ここな

ここな

ご主人が、交渉得意ならいいですね😊私は主人が全く交渉にはダメなんで、私がぐいぐい話ます!

特価品だとしても店員を呼ぶ前にネットで金額検索したらいいですよ!店員が持ってるタブレットも価格.com 等をみて、金額交渉してきますよ😁

去年扇風機を買うときですら交渉しました😄笑
    三菱で10000円くらいを8600円くらいまでに下げました!
    交渉頑張ってください😃

• 5月22日
  • mido

mido

ららさんすごくないですか!?
    価格.comで調べてぐいぐい行くのがポイントですね!

特価品でも1000円しか値引きできないと言われて無理なのかな~と諦めモードでした(--;)交渉の仕方なんでしょうね!!
    頑張ってみます。ありがとうございました(^^)

• 5月22日
kmama

ヤマダ電機でかなり値引きしてもらいました😊🙌

• mido

mido

ヤマダなんですね!
    みなさんヤマダで買われてるので安いのは間違いないんですね!
    また行ってみます(^^)

• 5月22日
つき

エディオンのアウトレット店が
おススメです❗️
特にまとめ買いとなると万単位で
値引きしてくれます😌
私の場合クーラーとテレビ購入で
10万くらい安くしてくれました❤️

• mido

mido

エディオンは知り合いからも安いよ!と、話しは聞いてました!
    まとめ買い安くなるんですね。10万くらい安くなるのは大きいです!!
    行ってみますね(^^)/

• 5月22日
☆MOMO☆

エディオンで家電全部揃えました🙌
その都度、買うときにまとめて買うので値引きかなりして貰ったし、ヤマダよりスタッフの対応が良いのでウチはエディオンでって決めてます🙋
Tポイントも貯まるんで有り難いです😁

• mido

mido

エディオン派ですね!
    私もヤマダに行った時にスタッフの対応がイマイチで不信感抱いてます。。次に行くなら店舗を変えようと思う程です(--;)
    エディオンは友人も安いと勧めてくれたので下見行ってみますね(^^)
    ポイントはTポイントなんですね!情報ありがとうございます!

• 5月23日