※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
妊活

ピルを辞めて2回目の生理予定日が早いかもしれないけど、子供が欲しいと考えています。妊娠初期症状はいつごろ出るのか気になります。生理が来たらガックリだと思うと悲しいです。

ピルを辞めてから2回目の生理予定日💦
早いかもしれないけど、子供欲しいな〜なんて考えています😣
生理が来たらどうしよう…
ルイボスティー飲んだり排卵日気にしたりし…

妊娠初期症状とかいつごろ出るのでしょう❓
ない人もいるのかな?
生理が来たらまたガックリだ😭

コメント

あやの

妊娠初期症状は生理予定日の1週間前から始まりました!
とにかく眠くて眠くてどうしようもなく、ちょっとしたことでイライラし、胸がはって痛かったです😣😣

なんでこんなイライラするし眠いっちゃろー?って思ってたら妊娠してました!

  • ぴよ子

    ぴよ子

    イライラは3日以上前からすごくて、自分の性格の問題!と思ってました😣
    眠いのは仕事中眠かったですが、最近やり始めた仕事だからな〜なんて思っていますが、朝は今まで以上に起きるのが辛いです😣

    妊娠したいけど、先月は期待していたらダメでした😩

    • 5月21日
  • あやの

    あやの

    期待して違った時の凹み具合やばいですよね😭😭私も3回目でできたので2回の生理来た時はほんと凹みました😣😣

    今回できてると良いですね😭♥️

    • 5月21日
 ÿ

初期症状は人によりけりなのですが、
参考になればと思います😊,

具体的にいつ頃!とは言えませんが、
私の場合は生理が4日ほど遅れて
眠気や胃がムカムカしていたり
腰に生理痛のような痛みを感じました。
病院へ行くとまだ5週目で、
大体7週目頃につわりの症状がでました。
匂いつわりや吐き気、食べつわりなど‥

赤ちゃんが、ぴよ子さんを見つけられたら
良いですね🎵気楽にストレスを溜めずに、
待ってあげてください😊

  • ぴよ子

    ぴよ子

    人それぞれですよね💦
    どーしても生理予定日になると気にしちゃうんです😣
    毎度生理痛みたいな腰の痛みは今もあるから、無理だったら😭って考えちゃいます!

    • 5月21日
あさみ

もともと生理不順がある人にかぎるんですが、ピルを飲んでいてすぐ妊活始めると妊娠しやすいので基礎体温測定から始めてみては?あたし妊活のためにピルやめて次の月に妊娠しました🤰

  • ぴよ子

    ぴよ子

    わー羨ましい😭
    基礎体温測ってはいたのですが、忘れちゃうんですよね💦
    ダメだな〜自分💦

    • 5月21日