※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はちみつ大好き
お仕事

クラウドワークスでの自宅での仕事に興味があります。収入や仕事内容について知りたいです。

二人目妊娠で仕事をやめました💡
時間があるときに、自宅でできる仕事をしたいなと思って探したのですが、クラウドワークスをやられている方いますか❔
もしくは同じようなものに登録されている方、どんな感じか教えてほしいです✨

おこづかい稼ぎくらいにはなるのか、ひまつぶし程度か😅
どんな仕事があるのか💡
教えてもらえたらうれしいです😄

コメント

7

クラウドワークスやってます😀
ライティング出来る方とかだとかなりの稼ぎになると思いますよ!私はライティングは向かなくてすぐ辞めちゃいましたが😅
暇つぶし程度にInstagramの更新もしていましたが、悪阻があり今はお休みしています🙂

お仕事はライティング、荷物受け取り&発送、モニター、データ入力など色々あります!

•  はちみつ大好き

はちみつ大好き

参考になります❗ありがとうございます💡
    私はつわりが少し落ち着いてきたので、時間あるときにちょこちょこしてみようかなと😊
    とりあえず登録してみようと思います✨

• 5月21日
Ally☺︎︎

クラウドワークスでデータ入力をしています😃
週3~4日、1日あたり2時間程度作業して、月平均7,000円くらいです!
時給換算するとすごく安いですが、どうせ家にいてもやることないので暇つぶし兼お小遣いを稼いでいる感覚です😅
ライティングが単価高くていいですが、得手不得手あるので何とも…💧
本当にお金を稼ぐなら外でバイトなりパートなりした方が断然早いです(笑)