※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

35週の経産婦です。左肋骨辺りに違和感があり、逆子を心配しています。逆子経験者は肋骨付近に違和感を感じましたか?胎動は変わらずありますが、邪魔な感じがします。明日の検診で様子を見ようか迷っています。

35週の経産婦です。今朝から左肋骨の辺りに違和感がありもしかしたら逆子になった?と感じているんですが、この時期に逆子を経験した方肋骨辺りに違和感はありましたか?胎動はどういう感じでしたか?
今の所、胎動は変わらずありますが肋骨の違和感というか邪魔な何かがあるようなそんな違和感があります。
明日、検診日なので様子見ようかどうしようかとも考えています。宜しくお願いします💦

コメント

肋骨の違和感は感じなかったですが
やたらと膀胱を刺激され、トイレが頻回でした。あとはお腹が張りやすかったです

• たけ

たけ

ありがとうございます!
    そうなんですね!膀胱刺激はなくただ肋骨に違和感と張ってるなーって言う感じなんです😭

• 5月21日

退会ユーザー

そうなんですね💦痛みとかはないですか?

• 5月21日
  • たけ

たけ

痛みとかは特にないです!
    張りもいつも通りです😓

• 5月21日

退会ユーザー

逆子の時は張ってイテテ💦っていうことがよくありました💦

• 5月21日
  • たけ

たけ

そうなんですね(>_<)
    今日検診なので聞いてみます!ありがとうございました!

• 5月22日

退会ユーザー

お大事になさってくださいね!

• 5月22日
  • たけ

たけ

お話聞いてくださりありがとうございました!😊✨

• 5月22日