※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
妊娠・出産

妊娠中の服装についての相談です。半袖で冷えているけど長袖は暑い。仕事中はジャージ、靴下は二枚。休日はスキニー派。皆さんはどんな服装で過ごしていましたか?

妊娠10週と5日を迎えました!
この時期、保育士をしてる私は半袖で過ごします。知らぬ間に腕が冷えていたりして、良くないのかな?と思っています。でも長袖は暑いです😵💦下は仕事中は、ジャージです
靴下は二枚履いています。
普段の休日の服装も、スキニーが好きでスカート系がありません😥みなさんは、この時期どんな服装で過ごしていましたか?

コメント

まるまる

下半身が冷えていなくて、自分も寒くないのなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
私はけっこうすぐお腹が出てきたので、妊娠前の服が着られなくなり、つわりでジャージも気持ち悪くなったので、マタニティ用のズボンを履いていました。あとはスカート+マタニティ用のレギンスとかでした!

• あんころもち

あんころもち

私も若干 ふくらんできたな?と感じています😥スキニーはキツくなりました。多分太ったのかもですが。。笑
    スカートプラスレギンス良いですね!

• 5月21日

お腹もまだまだ出ないのでその頃は妊娠前の服を着てました☺️
半袖になるのは仕方ないですよね暑いですから😵💦
冷たいのもを飲まないとか気をつけてました‼︎

• あんころもち

あんころもち

ついついアイスとか食べちゃいます😢アプリで、そろそろ楽な服装を選びましょう!って出てきて、悩みましたが、まだ大丈夫ですよね!よかったです😊

• 5月21日

退会ユーザー

苦しくなければ大丈夫だと思います♥️西松屋とかにアジャスター売ってるのでそれつければ妊娠前のデニムなどお腹がでても履ける場合もあります‼︎

• 5月21日
なぎさ

私は以前仕事をしていた時は、ユニクロのエアリズムの長袖Tシャツの上にポロシャツを着ていました。暑い時は少し袖まくりしたりして微妙な調節をしていました。Tシャツがサラサラしているのでそんなに暑くなかったような…体温調節難しいですよね😣

• あんころもち

あんころもち

エアリズム試してみようかな?と思います!ありがとうござます😊

• 5月21日