※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

マタニティの服を持っていてもしょうがないけど、産んだ時に着たパジャマを渡すか悩んでいます。

子供産んだ時の服って残してますか?

夫の知り合いご夫婦に、マタニティの時の服を譲ることになり、ワンピースとかパジャマとか出してたんですが、産んだ時に着てたマタニティパジャマ、渡そうか悩んでて💦
もう産む予定ないし、持っててもしょうがないけど…

コメント

産む予定ないなら、残しません😊

• まる

まる

ですよね💦
    もう着ないし😗なんか久々に見て、産む時着てたなぁって懐かしくなって😅

• 5月21日
リエ

持ってても着ないでしょうけど、思い出の品なのでしばらく取っておくかもしれません。自分が後腐れなく渡せる気持ちになったら、写真撮影して欲してる人が居れば渡します。

• まる

まる

思い出の品なんですよね☺️
    でも着ないし、どうしよかなぁと💦
    なんかずっと持ってた捨てどき分からなそうで😂
    渡すのが夫の知り合いでわたしが直接知らないのも、ちょっと踏みとどまるところかも…😢
    年齢的に周りももう産む子居なそうなので、今渡すか残すか悩むところです💦

• 5月21日
  • リエ

リエ

知らない人に思い出の品、渡したくないですよね💦
    私は裁縫苦手なので作れませんが、アレンジしてヌイグルミやヌイグルミの服作ったりしても良いと思います。

• 5月21日
  • まる

まる

私も裁縫苦手なので…😭💦
    思い出の品としてとっておこうかな、と思ってきました😋

• 5月21日
  • リエ

リエ

絶対に今すぐあげるなり、捨てるなりしないといけないって訳ではないと思うので取っておいても良いと思います😊

• 5月22日
  • まる

まる

そうします😊ありがとうございます❤️

• 5月22日
  • リエ

リエ

グッドアンサーありがとうございます。

• 5月22日
あーか

産む予定ないなら残さないです(・ω・)/

• まる

まる

予定ないので、渡そー🙂と思って出してきたのに、久々見たら懐かしくなっちゃって😅
    皆さん残してるものかなぁと聞いてみました🤭

• 5月21日
ゆー

産んだ時のパジャマは出産中点滴が外れ血まみれになったのですぐ捨ててしまいました!
のんさんが思い入れのあるパジャマならまだ手元に残しておいてもいいと思います😊
使わないけど見るたびに当時の事を思い出して懐かしくなる時ありますよね😄

• まる

まる

陣痛中も着てて、夫が腰さすってくれてたので腰のところだけ毛玉出来てて、それ触ってなんか懐かしくなって😢
    こうして皆さんに返事書いてたら、思い入れありまくりな感じですね😅
    パジャマもうひとつあるからそれだけ渡して、産んだ時のは残しておこうかな😂

• 5月21日