※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

防府市でおススメの耳鼻科はどこですか?10年前に行ったが、再発している。小児科に行くべきでしょうか?

いつもお世話になります。防府市でおススメの耳鼻科はどちらでしょうか?ひよし、はすいけ、光山とあると思いますが上の子たちが小さい時にどちらも行ったことがありますが10年位前に行ったきりで。鼻水と咳が出ており先週小児科で薬を貰って治りかけていたんですがまたぶり返した感じです。
それとももう一度小児科に行った方が良いでしょうか?

コメント

ヒーママ

ひよしクリニック良いです(о´∀`о)先生が子供が泣かないようにあやしてから治療してくれたり子供目線の耳鼻科かと。はすいけ耳鼻科も一度行きましたが先生が私には高圧的に感じられてちょっと合わなかったです💦ただ先生の腕は良い聞きます🙌

• ゆうママ

ゆうママ

ありがとうございます😊
    ひよしに行ってみたいと思います。
    10年前もとても優しい先生だったので今もその様て安心しました。

• 5月21日