※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
ココロ・悩み

実姉にお金を返してほしいが、都合で数日待てと言われて困惑。旦那の振る舞いに不満、子供扱いされる。元嫁の離婚裁判や旦那の用事に疲れを感じる。

昨日の話の続きです。
様子見て出て行こうとは思います。

実姉がお金を返して欲しいと言っていると頼んだら、別にいいよって回答でしたが、下ろしに行くのがめんどくさいので、二、三日後ならって回答でした。結局悪口を言う。裏表ある旦那です。自分では裏表はないといいます。
色々娘の事で、色々してくれてるのに、自分の都合で、二、三日待てとは無いような気もします。自己中、めんどくさい。
全て自分の都合です。
昨日から、一緒に食事してもおいしくないし、疲れます。
もう随分前から繰り返し思っています
自分の意見が通らないと、不機嫌になり、キレます。
じゃー勝手にやれよって
ある意味子供以下です。
時間にもルーズ。自分の都合で保育園にも行かせない。すぐ休ませる。行く準備していると、今日は行かなくて良いからって、決めます。保育園連れて行くだけ、園での準備はしない、覚えようともしない。振り回されてるだけに思えてきます。

旦那は、バツ一です。元嫁は、手紙一枚置いて出て行き離婚裁判になって、最高裁まで行き、離婚したそうです。
今となれば、元嫁が嫌気をさしたのがわかるような気がします。半年前ぐらいから、本当嫌いな気持ちがふくれ上がり、今は触られたくもなく、近づいてきても嫌なほどです。
旦那の用事に振り回されたくもないです。

中傷コメントは控えていただきたいです。

コメント

なぎ.*

うちの旦那もルーズです。。
特にお金!同棲中に私にお金借りてたのも忘れてます( p′︵‵。)
遊ぶお金ではなく引っ越しやハネムーンの費用を私が出していて『今月の引き落としがヤバいから借りてもいい?ちゃんと後で返していくから!』と言って私が立て替えただけですが返すって言わなきゃ思わなかったのに借りる時だけ調子が良いです⤵︎
もう私の場合は結婚してるので返してもらっても生活費にまわすだけなのでもーいいやと思ってます。
ただお姉さんにお借りしたのなら話は別ですよね。今後の付き合いもあるし、私は誰?さんの立場を考えても早く返すべきです( p′︵‵。)
うちも意見がコロコロ変わります。
振り回されると思うのをやめて『はーい!』か『今日はもう準備したから私がやりまーす!』で対応して流してます(´-ω-`)
相手に振り回される面倒さがなんでわからないんですかねΣ(´Д`)⤵︎
元奥様との事もあるのなら尚更、ご自身の事、見直してほしいですよね。
一度、ご実家に戻れたりするなら距離を置くのもいいかと思います!
ご主人にご自身の態度、私は誰?さんのありがたみを感じてほしいですね。