※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
サプリ・健康

愛知県の東浦町住みなのですが、最近骨盤のズレで腰が痛くて…、どこか良…

愛知県の東浦町住みなのですが、最近骨盤のズレで腰が痛くて…、どこか良い骨盤矯正してくれる所教えて頂けると嬉しいです!
子供預けられないので、一緒に連れて行けるとこがあるなら嬉しいです😂
あと皆さん何か体型を戻すのにしてることがあれば教えて頂けると嬉しいです😆

コメント

トモ

東浦町からだと少し遠いかもしれませんが、名古屋市緑区の『幹整体院(みきせいたいいん)』どうでしょう?
料金は お安くないですが、おすすめです☆
託児できます、初診料は7千円(ホームページの 初めての方へを読んでから行くと初診料千円引き、私は問診票をコピーして書いて行ったので2千円引きでした)、2回目から5千円です。託児は保険料として毎回 百円かかります。
初診は、問診があるので1時間半くらいかかりましたが2回目からは15~30分で終わります。
アットホームな雰囲気で、私は好きです❤️

※名前が『みき接骨院』から『幹整体院』に変わったようです、何も知らされておらず驚きました😓

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    色々値引きがあるのですね✨

今回は家の近くのところに行ってみようと思います!詳しく書いてくださりありがとうございました💕

• 5月21日
kyo

東浦の坂部健康院に行きました😊
完全予約制で、先生の奥さまが受付にいらっしゃるのですが赤ちゃん付きっきりで見ててくれます✨
靴を脱いで上がるし、施術の時に奥様に見ててもらわなくても隣のお布団に赤ちゃんを寝かせておくことも出来ます💡
奥さまも先生も子ども大好きで可愛がってくれます笑

問診も施術も丁寧で、私はすごく効きましたよー❤️
最近サボって行けてませんが、おすすめです♥️

他に体型戻すためには...何もできてませんが😂

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    坂部健康院近いし予約しました✨
    教えてくださりありがとうございました💓

• 5月21日
  • kyo

kyo

グッドアンサーありがとうございます😊✨
    個人差ありますが私は効果絶大でした♥️
    早く良くなりますように✨

• 5月21日
もっちゃん

ステップに半田に子どもokのところが載っています。
名前は分かりません。ごめんなさい。

• まい

まい

教えてくださりありがとうございます😊

• 5月21日