※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
サプリ・健康

冷房のせいで風邪をひいたのか、原因はわかりませんが、昨日起きた時か…

冷房のせいで風邪をひいたのか、原因はわかりませんが、昨日起きた時から喉が痛くて夜中は喉が痛くて更には逆流性食道炎で一睡もできませんでした。今は声すらでなくなりました。

熱などはないんですが、妊婦だしどうせ薬飲めないし様子みるしかないですよね?
(明後日里帰り健診です)

コメント

cilttpkcu♡

マスクしながら飴舐めてこまめにうがいですね😭💦
うがいは、アズレンという紫色のがおススメです!
スプレーもあるので、それは健診で聞いてからの方がいいですね!
お大事になさってください😭

• me

me

以前通っていたところに電話して聞こうと思ったんですが、声が出なくて( ;_; )
    飴ちゃん舐めると気持ち悪くなってしまってこまめにうがいしてます😂
    アズレン、覚えておきます!ありがとうございます😊

• 5月21日

扁桃腺が腫れたんですかね😢
熱は大丈夫ですか?
自己流ですけど、喉風邪の時はマスクと塩水でうがいと、寝る時首にタオル巻くと少し楽になる気がします。
お大事になさってください!

• me

me

熱はないんですけど、夜中うがいばっかしてました(´・c_・` )
    塩水、タオル、参考になります😂🙏
    ありがとうございます!
    声が出なくてなのか、娘に朝から泣かれました(´・c_・` )いつもと違うとダメですね😂

• 5月21日