※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
子育て・グッズ

おねしよ対策について、防水シーツとおねしよパンツで悩んでいます。おねしよパンツは暑いかもしれないので、使っている方の感想を知りたいです。

みなさんおねしよ対策ってどうされていますか??
今はシングルサイズの布団を二枚敷いて寝ているのですが、防水シーツを買うか、画像のようなおねしょパンツを買うか迷ってます😅おねしよズボンはこれからの季節暑いかなと思いまして😭使っている方いたら使用感など教えて欲しいです。

コメント

セレニティ

よく吐き戻しをするのもあり防水シーツを敷き布団とシーツの下に敷いてます!シーツみたいに敷ける全体の防水シーツを買う予定です!

4MAMA

防水シーツ良いですよ😆
長男が良くおねしょしてたので、今でも我が家は通年使ってます❗
風邪などで下痢、嘔吐の時も布団は汚れないので助かります❗
ダブル布団二枚で寝てますが昔は間にされて、布団まで濡れた事もありましたが…😨
防水シーツにボックスタイプもあるので色々試されてもいいと思います。
ウチもパンツ買おうと思ったのですが、レビューに完全防水されないとか、買って良かった😆とか曖昧だったので止めました。

なーぽ✳︎

返信ありがとうございます!ズボンタイプはあまりレビューが良くなかったのでシーツタイプを買うことにしました!まとめての返信となりすみません。