※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

土日のほうが平日より疲れる、と旦那に言われてショックで眠れない。私…

土日のほうが平日より疲れる、と旦那に言われてショックで眠れない。

私は、平日は仕事と、子どもを寝かしつけて旦那の夕飯作るまで1人で全部やらなきゃって気が張っているから疲れるんだけどな。

旦那は今大きないびきをかいて寝ている。
うるさい。

今日夕飯作るの面倒くさいと言われてファミレスに行くの了承したけど、本当は家が良かった。
毎日私ご飯作ってて、旦那は土日に少しやるくらいじゃないか。
旦那のご機嫌損ねないように、たまにはいいよって言ったけど、ビールも飲まないでほしい。

私は妊娠してから飲めなかったのもあるけど、
旦那が飲み会にたくさん行く姿や酔っ払う姿を見ていたら、お酒飲みたいってあまり思わなくなった。


ちゃんと飲み会から帰って来てね、
連絡無しで朝帰りとかこわいからね、
って昼間に言った時は人が変わったように怖い顔。
色々疲れた、面倒くさい、家買うのやめよう、とか言われた。
優しいのに、、もう旦那が時々こわい。


今日は疲れているからHは明日にしようって言われたけど、平日は仕事で疲れてどうせしないの分かっている。

はぁ、もっともっと愛されたい。

支離滅裂な独り言。

コメント