※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

共働き夫婦で妊活中の方への質問です。普段の仲良し頻度や疲れている時の悩みについて相談しています。

共働き夫婦で妊活している方に質問です🙌
みなさんは普段どれくらいの頻度で仲良ししていますか?排卵近くなったら毎日とかしていますか?仕事で疲れたりするとなかなかできず…でも仲良ししないと妊娠の確率も低くなりますし、悩んでいます😖

コメント

ゆりき

共働きで妊活してできました!

本当に疲れているので
旦那はとくに。
なかなか機会がないですが、
私の場合は妊活するね!
って宣言してやっていたので
排卵日近くない時に普通に(出さないと古くなるので、)
排卵日近い時にも仲良ししました!

ちなみに休み日の朝とかいいですよ!

男性も朝の方が活発らしいです♡

• まー

まー

休みの日の朝いいんですね😄参考にさせていただきます!♡

• 5月21日
しぃ

うちも共働きで妊活してました!うちも同じように仕事で疲れてなかなかねーって感じでしたが、お互い子供が本格的に欲しかったので
排卵日近くなったら毎日はさすがにしんどいので排卵日前後1日置きに頑張って仲良ししましたよ♡
そしたら無事、授かりました!👶💗

お互い、子供が欲しい気持ちがあるなら大丈夫です!✨
赤ちゃんも来てくれるはずです!♡

• まー

まー

1日置きですか☺️それすらも辛く感じる時ありますが、まずは頑張ってみます🙋笑

• 5月21日
mini

私は1人目も2人目も排卵日付近に2回しかしてないです🙂元々月イチくらいで頻度高くないですし、働いてるとしんどいです😭2回でもしんどかったくらいです😢排卵検査薬を使ってタイミングは図ってました😊2日おきくらいにしましたよ😆