※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo
妊娠・出産

産婦人科での心配事について質問があります。8週で胎嚢と赤ちゃんの姿が見えるか、心拍確認できなかった人がいるか不安です。流産の可能性やお腹の痛み、便秘についても心配です。

今日産婦人科行く予定です!ソワソワして寝つけません!
横になってるけど、気分悪い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちょっとお腹も痛い😣大丈夫かな?
流産じゃないかなと不安で仕方ないです!
子宮が大きくなってるから痛いのでしょうか?
最近ちょっと便秘でもあります!食べては吐いての繰り返しなんで↓↓↓自分で計算した感じでは、8週に昨日なってます!8週でも、心拍確認できなかった人はいますか?
8週なら、胎嚢と赤ちゃんの姿は見えますか?
良かったら教えて下さい!

コメント

ぴょん

病院行くまでは心配ですよね😭
2人目は8w4dで検診に行ったら心拍まで確認できましたよ👌赤ちゃんの姿は確認できるはずです😌💓

• xoxo

xoxo

心拍確認出来なくても、赤ちゃんの姿は流産してない限りみえますか?
    流産言われたらどーしよって考えたら行きたくなくなります!

• 5月21日
  • ぴょん

ぴょん

見えると思いますよ!
    ほんとに不安ですよね( ; _ ; )でもきっと大丈夫ですよ!2人目ですが毎回検診が不安で仕方ないです。

• 5月21日
  • xoxo

xoxo

過去に稽留流産2回経験しており、今でも泣きそうです!(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 5月21日
  • ぴょん

ぴょん

それは少しの事でも不安になりますね( ; _ ; )どうか心拍まで確認出来ますように😌💓

• 5月21日
  • xoxo

xoxo

ありがとうございます!
    ちょっとは、楽になりました!

• 5月21日
くりまんじゅう

不安ですが赤ちゃん信じるしかないお思います😊繫留流産しましたが病院行くたびに週数が遅いと言われて不安で不安で病院行くのが楽しみであるつつ怖いと思うようになり心拍確認出来てホッとしてた1週間後の病院で心拍止まってると宣告😱もうその日どうやって帰ったのかも覚えてないくらい放心状態でした😥

• xoxo

xoxo

流産辛いですよね!
    流産宣告された時は私も辛くて泣いた😭

• 5月21日