※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

ズボンがきつそうで履かせられない。3ヶ月健診の服装についても相談中。履かせるべきか、他の服を履かせるべきか悩んでいます。

西松屋で80~90のズボンを
何枚か買いました!

履かせてみるとゴムがかためでお腹周りが
締め付けられてるような気がして
かわいそうで履かせられません💦
泣きはしないけどきつそう…

履かせない方がいいですかね?
3ヶ月健診の時もう上下別の服着てた子がいて
長袖ロンパース?の下が寒そうだから
下に履かせようとしたんですが…
もう少し経ってからのがいいのかな😞?
長袖ロンパース?の下にはみなさん
なんか履かせてますか?

コメント

deleted user

ゴムを変えてはどうですか?😊

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    なるほど!ゴムを変える手も
    ありましたね!
    ありがとうございます!

    • 5月21日
しまおじ

写真ではわかりにくいですが、、ちょっときつめくらいのほうがずれなくて良いですよ🙂
素肌にくっきり跡がついてたりしない限り苦しくはないと思います〜👶🏻

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    コメントありがとうございます!
    ほんのり赤く跡がついていました💦
    旦那にはもう少し腹周りが強く
    なったら履かせれば?って
    言われました( ˟_˟ )

    • 5月21日
腰痛

太いゴムがはいってません?
細いゴムに変えてみては???
UNIQLOのレギンスはゴムもきつくなくはかせやすいですよ✨
長かったらロールアップしてはいてもずれ落ちることもないので。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    太いゴムです💦
    そうですね!細いゴムに
    変えてみます!!
    UNIQLOも見てみます♥
    長さはロールアップして
    ウエストは緩くないですか?!

    • 5月21日
  • 腰痛

    腰痛

    緩くないですよー
    うちの子かなりのムチムチなんですがロールアップ三回してますがウエストは程よいです✨
    生地もかなり伸びるので!
    お値段もお手頃ですしね

    • 5月21日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね!!
    いい事聞きました(゜▽゜)
    ありがとうございます!
    さっそくUNIQLOに
    行ってみます笑

    • 5月21日
あーぴっ🌼

うちはロンパースで寒そうなときはレッグウォーマー履かせてました😊ズボンはあとがついてなかったら履かせちゃうかもしれないです😂それかお裁縫できるならゴム詰め替えちゃうのも一つの手ですよね🤩

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんのり赤く跡がついてたもので💦
    レッグウォーマーいいですね!
    買ってみます🤗
    お裁縫とっても苦手ですw
    でも頑張ってみます!笑

    • 5月21日
  • あーぴっ🌼

    あーぴっ🌼

    結構周りの友達が男の子ばっかりだったんですが、みんな冬とかはレッグウォーマーに靴下履かせてたりしてたんで真似してました😂
    あたしもお裁縫が苦手でゴムが伸びてしまったズボンやらなきゃやらなきゃでそのまま放置してます😑笑

    • 5月21日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね!
    レッグウォーマーと靴下
    見に行ってみます♥
    お裁縫難しいですよね( ¯ω¯ )
    母親は得意なので任せようかな
    って思ってます笑
    ありがとうございました!

    • 5月21日