※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
子育て・グッズ

ベビーベッドから布団に変えたら泣きやすくなった。戻すべきか慣れさせるべきか悩んでいます。

2カ月くらいからベビーベッドを使い始めたのですが、今後のことを考えて昨日からみんなで布団を敷いて下で寝るようにしました。やっぱり違和感があるのか途中で何度か目を覚ましてしまい、夜中もぐっすり寝てくれてたんですがよく泣くようになってしまいました。戻したほうがいいでしょうか…それとも慣れされるべきか…

コメント

9

ベビーベットを買う前に今後のことを考えておられなかったんですか?と率直に思いました(;'-' )
うちは小さいときからずっと一緒に寝てますよ。泣いてるのであれば大きくなれば一緒に寝るようになると思うのでベビーベットを使われてみてはどうでしょうか?

みいたん

ベビーベッドがあるならベビーベッドを使用した方がいいと思います😊

急に寝る場所が変わってしまうと寝れない場合もありますし...

9ヶ月ですが、まだベビーベッドで寝かせていますよ〜😊

私自身も娘を潰さないか不安にならずに寝れます❣️
娘が少し動いただけでも、自分は目を覚ましちゃいます。

しま

赤ちゃんっていろいろ敏感に感じとるみたいなので、少し環境が換わると夜泣きしたり、グズったりしますよね😊
昨日変えたばかりなら何日か泣くかもしれませんが、これから布団で寝させたいなら、慣れさせるのがいいと思います😌