※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

妊娠線予防に効果があるナチュラルクリームを使っている方いますか?双子妊娠中で23wですが、変化がないです。これから妊娠線ができる可能性はありますか?クリームを使っている方で妊娠線ができた方いますか?

妊娠線予防に
ママ&キッズのナチュラルクリーム
使ってる方みえますか?

いま双子妊娠中で
23wなんですが
変わりないです😊🎀
これから出来るんですかね?😱

このクリーム使ってる方は
妊娠線出来ましたか??😌

コメント

りーまま

安定期入ったくらいから使ってました〜🙋🏻‍♀️これのおかげか妊娠線全くできませんでしたよ😳💓

ままり

数本できてからママ&キッズに変えましたがびっちりできました😂
妊娠がわかってから毎日ボディクリームを塗りたくっていて、ママ&キッズに変えても増えていったんで、体質もあると思います。
ただ、しなくてできるのと、ケアしてもできたのではやっぱり後悔というか、これだけしてもダメだったんなら仕方ないよね!と思えます!
妊娠線大量は悲しい現実ですけど、、あれだけしてダメだったんだから私はできやすい体質だったんだなって納得はできてます😂

ともとも

使ってましたがガッツリ妊娠線入ってます💦
双子を正期産で出産してしかも保育器にはいることもなかったので良しとしてます😅

はじめてのママリ

このクリームではないですが、妊娠3ヶ月ごろからニベア塗ってましたが、8ヶ月になって腹囲118センチになり、赤紫色の線が出来始めましたー😂

• ぴんく

ぴんく

やっぱり双子ちゃんだと
    妊娠線出来やすいですよね😭💦💦

• 5月21日