※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

babyGAPのフロントジップタイプは着替えやおむつ替えしにくいですか?購入を迷っています。ご意見をお聞かせください。

babyGAPのこのようなフロントジップタイプをお持ちの方、お着替えやおむつ替えしにくかったりしますか?片足は抜かないといけないので、どうなのかなと思いまして。。
柄違いですが、購入を迷っています。ご意見お聞かせ下さい(>_<)

コメント

GAPのものではないですが、そういうもの持ってます!
片足抜くくらいなんてことないです😁✨

• かな

かな

そうですか!安心しました😊
    ありがとうございます!!

• 5月21日
もこひら

これとは違いますが、H&Mで似たようなものを買いました!
片足は抜かないといけないですが、慣れれば特に不便に感じないですよ😊
なんなら、ボタンいっぱいとめなくていいから楽でいいです🤗

• かな

かな

確かに最近全然じっとしないから、ボタン何個も留めるの大変でした😂ありがとうございます!

• 5月21日
ひつじ

似たような服を着せてましたが別に大変とは思わなかったです😺

• かな

かな

よかったです〜!かわいいけど、もっと着るの大変な服いっぱいありますもんね😅
    ありがとうございます!

• 5月21日
ミサキ

ユニクロの同じようなタイプを冬に使ってましたが、片足くらい何とも感じませんでした(^_^)

• かな

かな

このくらいで面倒くさがってちゃいけませんね😂ありがとうございます!

• 5月21日
りん

GAPの着せてました♡
全然問題なかったです!
ただ気持ち大き目の方が着せやすいかなと思います!

このあいだ久しぶりに着せようと思ったら、パツパツで足とか通すのもちょっと大変でした 笑

• かな

かな

なるほどー!参考になります♡
    となると、サイズでまた悩むような🤔笑 ありがとうございます!

• 5月21日

片足抜かないとだけどボタン止めるより楽です☺️

• かな

かな

片足抜きばかり気になって、そっちが楽になること忘れてました〜😂笑
    ありがとうございます!

• 5月21日