※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

Amazon定期便で購入しているものあれば何を、どの頻度で購入しているのか教えて下さい!

Amazon定期便で購入しているものあれば
何を、どの頻度で購入しているのか
教えて下さい!

コメント

たろママ

ほほえみのらくらくキューブ48袋入りを一ヶ月2個の割合で購入しています💡
ピジョンのお尻ふきも一ヶ月1個定期購入していましたが、なぜか今は注文が止まってしまっています😅

• あいうえお

あいうえお

おしりふきとまっちゃってるんですね😱
    参考にさせていただきます(^^)

• 5月21日
しのぶ

パンパースのオムツのMサイズ
さらケア80枚入り3パック 毎月
肌イチ62枚入り3パック 2カ月に一回
ピジョンのお尻ナップ 80枚入り8パック3カ月に一回です。

他にパンパースさらケアパンツM74枚入り3パックを一度購入しましたが、まだパンツへ完全移行してないのでストップしてます。

近所のスーパー、ドラックストアー等で買うよりも絶対安く、自宅まで届けてもらえるので在庫を置いておくのは邪魔ですがAmazonに頼ってます😊

• あいうえお

あいうえお

やっぱり安いんですね!
    比較までできていなくて💧
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • しのぶ

しのぶ

グッドアンサーありがとうございます😊
    Amazonのは枚数も数枚多いので、安いのかなと思います!
    ただ店舗で買うとポイントとか付いて、トータルしたら安いかもしれませんが😅
    とにかく届くところもいいところなので、お子さんが外出しにくかったり、寒い時期なんかは楽です😊
    あと定期便も長めの間隔に設定して、足りなくなりそうな時にすぐ発送もできるので、無くて困る〜という経験もないですよ😊

• 5月21日
  • あいうえお

あいうえお

数枚多いんですね!初耳でした!

買いに行くのが手間で、最近なんでもネットで買ってるので、定期便ありがたいです😱

足りなくなりそうな時に発送もしてくれるんですね!それはネットで何か設定し直せばすぐ発送してくれるんですか?

• 5月21日
  • しのぶ

しのぶ

返信遅れました🙇‍♂️
    そうなんです!枚数多いのです😊
    足りなくなったら1カ月前倒しで定期便を早くできたり、定期便の割引なしでよければすぐにも届くようにできます。

私は1カ月おきの定期便にあえてしていないので(うっかりいらなくなって解約するのを忘れたりします😅)必要だなぁと思ったら早める、という形にしてます。
    あとは割引なしを回避するために一旦定期便解除して、再度定期便を申し込むという形もありみたいです😊

• 5月21日
  • あいうえお

あいうえお

買う方法変えると枚数もかわるんですねー!

なるほど!早めにほしくなっちゃうと、定期便の割引なくなるわけですね!?
    私も解約し忘れそうなので、少し間あけてみます!

• 5月21日