※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
その他の疑問

引っ越してしまうお友達にアルバムをプレゼントしたいなぁと考えている…

引っ越してしまうお友達にアルバムをプレゼントしたいなぁと考えているんですが生まれたときから4歳までの仲なので写真がたくさん😅
絞っても100枚は超えます。。
プリントしてから自分でスクラップブックに作るのとフォトブックにしてプレゼントするのどちらがいいですかね😭スクラップブックの方が手作りだし可愛くデコったりコメント添えたりして素敵かなぁと思いつつ、そんなうまくできるかなぁ💧とも思っていて😭

コメント

まっく

スクラップブックは素敵だし、もらったら嬉しいと思いますが

さすがに100枚超えを手作りはキツイと思うので、私ならフォトブックにします。

今はアプリでもいいものがあるんじゃないでしょうか。

• ちゃんママ

ちゃんママ

やはり大変ですよねー💧
    自信もないしフォトブックで考えてみます⤴️

• 5月21日
  • まっく

まっく

大変だと思いますが、きっと喜ばれると思いますよ。がんばってくださいねー

• 5月21日
みみ

100枚超えるならフォトブックの方がサイズ調整とか色味の補正とかできるので楽かなと思います。
毎年フォトブック作ってますが、70枚程度なのに子育てと家事の合間にコメント入りで作るとなんだかんだ1週間くらいかかってます💦

• ちゃんママ

ちゃんママ

フォトブックでもやはり枚数多ければ時間かかりますよね😅ですがやはりフォトブックでいこうと思います⤴️

• 5月21日