※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

最近夜の睡眠リズムが乱れ、泣くことが増えて疲れています。食べ過ぎて後悔する繰り返しです。

最近やっと夜寝るリズムがついてきたと思ったら
崩れ落ちてよく泣くことが増えました。
毎日毎日続きもう疲労困憊です…。
起きていて機嫌が良いならばなんてことないですが
ずっと泣いてます。ミルクをあげた直後も泣いてます。

それのせいかずっと食べてしまい
食べたあとに後悔しての繰り返しです😭

コメント

aona

リズムなんてまだまだつきませんよ〜〜笑
まだまだそんな感じが続きます!
ミルク足りてないことはないですか?
ミルクって結構、ある日突然足りなくなります🤣
少し増やしてみては?

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    そうなんですか?😳😳
    いま1回160あげてるんですが、
    増やした方がいいですかね?😢

    • 5月20日
こうめ

大丈夫ですか?
泣かれると辛いですよね😢

お母さんが食べるのはいい事だと思いますよ😙
うちは最近縦抱きにすると落ち着いてくれます(¯―¯💧)なんかその子の求めてることがあるみたいで、日に日にそれを探すのが難しいですよね😭

すりっぽ

2ヶ月の頃はリズムついてきたかも!と思ったら翌日には夜中泣いて寝ない…とかそんなものでした(´∀`;)
昼夜がわかるようになる3ヶ月あたりからだいぶ楽になったような気がします。

泣く理由はいろいろありますし、そう思うととにかく泣きたいだけのときもあります😅
今はしんどいと思いますがきっとまた変わってきますよ!
それから
赤ちゃんは賢いから3日続けるとできるようになる、とどこかで見た覚えがあります。
私は今でもしんどいときこそ3日は頑張ろう!と実践してます!
寝る時間、お風呂の時間、離乳食の時間、どれも泣いて嫌がられましが3日間は耐える…と思ってやってたらいつの間にかどれもいい感じにできるようになりました(^^)

  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    そうですよね😭😭!!
    やはり3ヶ月あたりからですよね!
    頑張ります…!✨
    なるほど!3日単位などで考えたら少し気が楽になります☺️

    • 5月20日