※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
妊娠・出産

25週で胃の圧迫や息切れがつらいです。双子のママさんは同じような症状があるのでしょうか?1人の場合でも同じ感じの方いますか?

もうすぐ25週です。

最近胃の圧迫がひどくて、座っていてもどんな格好をしていても辛い時が多いです。
それと合わせて動機や息切れもひどいです。

まだ25週なのに...この先大きくなるのが不安です😱😱
双子ちゃんのママさんってそんなもんなんですかね??
1人の子の場合でも同じような感じの方いますか??

コメント

みっくすついんず

双子を産みました😊
胃の圧迫感辛いですよね(;o;)私もそのくらいの週数のときありました😣もっと週数がいくとさらに辛くなります( ;∀;)
動機や息切れは何かして動いているときですかね?☺家事したり歩いていると息切れ多かったです😰
私はおなかが張りやすいのに家事したり出かけたりして切迫早産になってしまいました😵

• こもりん

こもりん

コメントありがとうございます!
    そうなんです(T^T)食べても食べなくても何してても胃が圧迫されてるのでしんどくて😭やっぱりもっと辛くなるのですね😫耐えられるか不安で仕方ないです😱😱動いてる時もそうなのですが、安静にしてても動悸がする時があります😭
    やはり切迫になりやすいですよね😫気をつけて動きすぎないようにします😖

• 5月20日
  • みっくすついんず

みっくすついんず

グッドアンサーありがとうございます!
    胃が辛いときはひたすら横になるしかなかったです😢解決策じゃなくてすみません😣💦
    動悸のことは先生にその都度相談していると思いますが、やっぱり双子を妊娠しているので思っているより体には負担がかかっているのかもしれないですね(>_<)
    大変なことも心配なことも多いですが、双子のマタニティライフは貴重な時間になると思うので無理せずゆっくりしてください💓(*^^*)

• 5月22日
92

私も今25週で息苦しくなるときあります😭
双子ちゃんだともっと大変ですよね😔
お互い頑張りましょう😂💓

• こもりん

こもりん

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😭でもどうすることも出来ずひたすら耐えるしかないですよね😱😱
    お互い頑張りましょう😫😫❤

• 5月20日