※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

ほんとにアホな旦那。旦那と子供がお風呂入っててそのあと私が1人でお…

ほんとにアホな旦那。旦那と子供がお風呂入っててそのあと私が1人でお風呂入ってました。上がるとずーとYouTubeみせてたので前から動画ばっかみせないでっていってるやん。と言ったら視力わるくならんから大丈夫やから。俺視力いいし。といわれイライラして喧嘩になりました。そのあとに今日中に自分で散らかした服片付ける約束だったのにまだ出来てなかったからもう子供ねる時間やからそろそろ片付けて。と言ったらだまれやら暴言はかれて自分で言ったことくらいちゃんとやれや!!って私が言うと暴れ出しました。物に当たるわでっかい声だすわ。。。旦那は機嫌わるくなるといつもこうです。もううんざり。私はどうしたらいいんですかね。。

コメント

みー

旦那さんはまだ子供の所を持ってるんですね😭
私の話ではないですが、姉の所も旦那さんがYouTubeばっかり見せてたりで、喧嘩になり姉は、旦那さんが仕事に行っている間に実家に帰ってましたよ😅旦那さんに分かってもらう為に・・・なんで出て行ったのか考えさせてました💦
で今では、夫婦とも子供の前では携帯は使わないと言うルールを作って守ってくれてるみたいです。