※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁこ1020
妊活

病院での検査結果が予想と異なり、排卵がまだ終わっていない可能性があると言われました。写真を見ても陽性かどうか不安です。病院の方が正しいのでしょうか?

病院に行ってきました!
排卵日検査薬では完全に2日が陽性だからもう排卵終わりだと思ったのですが……
今行って内診してもらったらあともう少し!というところかなー月曜もう一回来てください!前日タイミングを取ってきて、月曜フーナーテストをしましょう!とのこと。

てっきり排卵は終わってると思っていたのですが…病院の方が正しいんですよね?!

でも写真を見る限り陽性のような気がしませんか??(>_<)

コメント

みう5

こんにちは、

わたしは排卵検査薬デジタルしか使った事ないですけど、病院で内診してもらったということは確率的に病院が正しいと思います(^ ^)

タイミングは日曜だけ言われました?
とれるなら2日に1回くらいでとってたほうがいいかもしれませんね(^ ^)
排卵前のホルモンとかで反応してるかもしれないですし(^_^;)

• たぁこ1020

たぁこ1020

タイミングは日曜と言われただけなんです(>_<)そうですよね、タイミング、多めにとります!
    ありがとうございます♡

• 11月4日