※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

採卵に向けてピルと点鼻薬を使用中。出血が気になる。薬の効果で妊娠に近づく可能性はあるか疑問。

今、採卵に向けてピルの服用と点鼻薬を使用しています。私はピルを飲み始めてからずっと少量の茶オリが出ていて、点鼻薬を開始したら、次は少量の出血が出始めました💦ピルの茶オリについては病院に問い合わせて大丈夫だと言われており、点鼻薬も注意書きに出血あるけど大丈夫となってたのでさほど気にしてはいません。
が、疑問です!
みなさんが出血するわけではないだろうし、出血しやすいというのは、結構薬が効きやすい体質なのかなとも思ってるのですがあまり関係ないのでしょうか?
そして、効きやすいなら薬の効果で妊娠に近づきやすいのかな?とも勝手にいいように解釈してます笑💦
関係ないですかね??

コメント

シャム

ピルの飲み始めは多少出血が続くことはよくあります。
私は卵巣を休めるために長い間飲んでいましたが最初の2ヶ月くらいは生理の終わりかけみたいな出血が続きました。
採卵で沢山卵ちゃんが取れることを祈っています。
私は採卵後にOHSSになってしまったのでみーたんさんも気を付けてご自愛くださいね。