※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元旦ベビー☆
子育て・グッズ

兄のお嫁さんが子供を産んで、お嫁さんに癒されるものを、買ってあげよ…

兄のお嫁さんが子供を産んで、お嫁さんに癒されるものを、買ってあげようとしています☆ハンドクリームやバスなど、オススメのものがあったら、教えて下さいm(_ _)m

コメント

いーちゃん

SABONのスクラブは喜ばれましたよ☺️

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

コメントありがとうございます☆恥ずかしながら、スクラブというものが、どんなものか、分からなかったです😅でも調べたら、とっても良さそうですね❤バニラの香りが1番人気みたいですね😊

• 5月20日
  • いーちゃん

いーちゃん

お肌もスベスベになりますし、香りもいいしオススメです😚💓
    あと、ハンドクリームならイソップという所のをプレゼントした事がありますが喜んでもらえました😊

• 5月20日
  • 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

色々教えて下さりありがとうございますm(_ _)m迷います😩ちょっと検討してみますね😊ありがとうございます(๑•ω•๑)♡

• 5月20日
さとはな

ノンカフェインの紅茶とかはどうでしょう?
ルピシアとか育児の合間に癒やされます(*´ω`*)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

コメントありがとうございます☆ノンカフェインという手もありましたね☺️紅茶は、飲むととっても癒されるのでいいかもですね😊

• 5月20日
りりー

産後、友達内でドラックストアに売っている、アロマのアイマスク(めぐリズムだったかな?)をプレゼントするのがブームです^ ^

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

コメントありがとうございます☆気持ちよさそうですね☺️いい香りもしそうですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 5月20日
凛澪まま

私が出産した時、兄のお嫁さんが「手わ洗う機会が増えるから!」とハンドクリームをくれました。
あとは友達が「赤ちゃんもがんばったけど(私)もがんばったからと」フェイスパックをくれました。
産まれてすぐは余裕がなかったですが、少し落ち着いた今フェイスパックをして癒されてます(´∀`*)

• 元旦ベビー☆

元旦ベビー☆

コメントありがとうございます☆確かに手を洗う機会増えますよね😊パックもよさそう(*ˊ˘ˋ*)♪いつまでも綺麗なママでいてほしいですからね☺️

• 5月20日