※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
子育て・グッズ

和歌山市の安原幼稚園について詳しい方、費用や園の方針など教えてください。先日ひまわり教室に行き、先生の感じが良かったので候補に。バス登園の費用も知りたいです。

和歌山市の安原幼稚園に通われてる方、詳しい方、費用や園の方針などお分かりの方いましたら教えて下さい。先日はじめてひまわり教室に行かせてもらい先生の感じはすごく良かったので候補にしています。バスでの登園になるのでその費用等もわかれば有難いです。

コメント

Rinka

こんにちは。今年の4月から安原幼稚園に行ってます。先生方は皆さんいい人ばかりです。 バスは2000円支払ってます。乗る場所により違うかもしれませんが。

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

回答ありがとうございます。今年からなんですね♪バス2000円安いですね!場所によってかもしれないですね💦うちは遠い方なのでもしかしたらもう少しかかるかもですね。給食費はどれくらいですか?まだ年少さんだと遊びがメインですよね♪毎日楽しそうですか?質問ばかりですみません💦

• 5月21日
  • Rinka

Rinka

遠いんですね。私は近場なので。。。
    給食費はそんなたかくなかったとおもいますが、1日400円いかないくらいだったとおもいます。いま出先なので詳しくかけなくてすみません。
    まだいきはじめなのでどうですかね
    たのしいみたいですけどね友達もできはじめて🤝 バスにのるのが楽しみめたいです。

• 5月21日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます。バス、子供は喜びそうですね。最初泣いたりなかったですか?

• 5月21日
  • Rinka

Rinka

以外と初めからなかずにいきました。泣き虫なムスメなので心配でしたが。半日保育の時は全く園でもなかずでしたが、一日保育になった途端なく子が増えると先生にいわれまさしくそれでした笑笑 けど、バスにのる時は一回もないたことありません。

• 5月21日
Rinka

費用など、詳しいことは園に電話すると詳しくおしえてくださいますよ。

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!聞いてみます!

• 5月21日
  • Rinka

Rinka

ひまわりRUI助さん

• 5月29日
  • Rinka

Rinka

こんなかんじです。

• 5月29日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

詳しくありがとうございます!

• 5月29日
  • Rinka

Rinka

ごめんなさいね。こんな時間に、また情報がいまとなってしまいまして申し訳ないです(´-`).。oO

• 5月29日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

いえいえ!とても助かります。ありがとうございます✨

• 5月29日
  • Rinka

Rinka

よかったです。幼稚園探し頑張って下さい^_^

• 5月29日
Rinka

いまは天気のいい日はおそとであそんだりしてるそうです。