※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
ココロ・悩み

エコールマミのジムに通いたいけど、1人で行く勇気がない。ジム友が欲しい。2歳10ヶ月の男の子がいて、義祖母に預けて行く予定です。

エコールマミのジムに通いたいのですが、
こちらへ引っ越してから友達も居なく、
1人で通う勇気が湧きません…笑
どなたか、太ってる方で、
一緒にジム友なってくれる人いませんか?笑

私は2歳10ヶ月の男の子のママです
ジムへ行ってる間は
義祖母に1〜2時間程、預かってもらおうと思います^ ^笑

コメント

ちよこれいと

エコールマミ、奈良のですかね?😀
すごく近所です✨
ジムには行ってませんが💦
お近くですか?

あとお節介かもですが、
都道府県名を質問に入れないと、都道府県のページに入らないのでどんどん質問が下になっちゃうので、地域の方の目に留まらないかもしれません(^◇^;)

  • あいちゃん

    あいちゃん

    ご指摘ありがとうございます^ ^
    初めてなもんで…💦

    そうです^ ^
    奈良です!

    • 5月20日
ニャンまま

安いみたいですね!
行きたいですが・・・痩せたいし!
気にはなってます!

仕事復帰で時間がないんですけど・・・

  • あいちゃん

    あいちゃん

    安くて、毎月通い放題か魅力的です^ ^❤️

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    そうでしたね!毎月通い放題!!

    魅力的な誘い文句・・・
    行きたいです!!

    仕事復帰さえなければ(┯_┯)

    • 5月21日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    そうらしいんです!!!
    営業時間内ならいつでも1日何回でも!!

    私は妊娠して、子供産んでから
    ここ数年専業主婦なので、
    どうしても産後太りから
    抜け出せなくて
    20キロも増加してしまいました。、

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    私は産後に増えました(笑)
    ダラダラ生活で(笑)

    仕事復帰したら、痩せるかな?と呑気に構えてます・・・

    • 5月21日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    私はもともとぽっちゃりだったのに
    産後20キロプレゼントはものすごく
    しんどいです。笑

    わかります。笑
    期待したいところですね笑

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    私も元々ポッチャリ?ボッチャリです(笑)

    痩せたい!けど痩せない(┯_┯)
    ジムって行ったことないんですけど、ハードですか?

    ジム通いはキツイかな?と思ってるんですが、近所の投稿なんで返信してしまいました(*・з・*)

    • 5月21日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    私もジム未経験者ですww
    妊娠する前は
    子供の頃からずっとソフトボールをしてたので、
    動きたい!汗掻きたい!ってゆう
    気持ちだけが残り、
    体は20キロも増えたので
    思うように動かなくて、もちろん運動不足なので、
    ずっとジムに通いたいと思ってましたw

    調べたところによると、
    エコールマミのジムは専属のトレーナーがいないので、
    他のところよりかわ
    比較的にやすいみたいです!
    自分のタイミングで
    好きな時にマシーンを借りる、、
    みたいな感じですね笑

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    なるほど!
    トレーナーがいないんですね!
    マシーンで運動かあ・・・
    絶対に飽きる・・・

    あいちゃんさん、一緒に行ってくれる人が出来る事を祈ってます!

    一緒に行けなくてすみませんm(_ _)m

    • 5月21日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    ランニングマシーンとか、
    筋トレするやつとか、
    色々よくジムで目にする感じのやつです^ ^笑

    いえいえ^ ^
    わざわざありがとうございます^ ^

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    5分で酸欠決定(笑)

    少しの運動はしたいですけど・・・
    老体なんでバキバキになってしまう(笑)

    • 5月21日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    いや、そんなん私もですよww
    だから1人で行くと甘えが出ちゃかなと思うんですwww

    私もバキバキなりますw
    筋肉痛は2.3日後に来ますw

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    この間、腰を回す体操しただけで、腰の筋肉痛めて治りません(笑)

    筋肉痛どころか完治しない(笑)
    ウォーキング位がベストかな?

    • 5月21日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    もうそこまで行くと 末期ですねww
    ジムはやめておきましょうね笑

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    すみませんm(_ _)m
    お役に立てずに・・・

    • 5月21日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    また機会があれば
    その時ぜひよろしくおねがいしますね^ ^
    お大事になさってくださいね^ ^❤️

    • 5月21日
  • ニャンまま

    ニャンまま

    ハイ。とにかく腰の痛み治します(›´ω`‹ )
    運動頑張って下さい!

    • 5月21日