※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kしぇぱ
子育て・グッズ

息子がファーストシューズを買いたい。歩く練習中で、軽くて柔らかいものを探している。ファーストシューズの購入経験を共有して欲しい。

今息子は伝い歩きや手を繋ぎながら10歩くらい歩いたりしているのですが、外に出ると地面に降りたがって立ちたがるので靴を履かせたいと思っています👟
本格的に歩く目的ではないですし、初めての靴なので軽くて柔らかいものにしようと思っています!
このような場況でファーストシューズを購入された方、サイズを測ってもらって購入しましたか??👣
もしよければみなさんの購入されたファーストシューズを見せていただけたら嬉しいです🙏✨

コメント

たぁた

わたしは本格的に歩く前はベビーフィート履かせてました!靴下と靴が一緒になってる感じでこどもも嫌がらずすんなりと履いて、外で歩く練習してくれましたよ!柄も沢山あります!

サイズは店舗ではかってもらいました😉

• たぁた

たぁた

画像載せたくてもなぜか載せれないので、面倒ですがぜひベビーフィートで探してみてください🙇

• 5月20日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

ベビーフィート気になってます!👟
    見た目もかわいいですよね💕
    ちなみにベビーフィートが置いてあるお店でサイズを測ってもらって購入されましたか??🙏
    あと、ベビーフィートを履くときは素足でそのまま履くのでしょうか??👟
    質問攻めしてしまってすみません😭
    画像の件もご親切にありがとうございます😊

• 5月20日
  • たぁた

たぁた

ベビーフィート置いてるお店で測ってもらいました!ですが、自分で定規とかで測って実寸+0.5センチのサイズのものをネットで注文してもいいと思いますよ!ネットのほうがたくさん種類あるので😉

私は、素足ではかせてましたよ!

• 5月21日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

ベビーフィートはサイズも2種類ですし、自分で測って大き目の方で良さそうですもんね😊
    素足ですね!
    色々参考になります🤗
    ありがとうございます🙌🏻✨

• 5月22日
ゆき

うちはanyoの室内練習用のファーストシューズを外で使っていました😊柔らかくて履きやすそうだったので、外用のはもう少し上手になってから買ってあげようと思って、ヨチヨチ歩きの時はこれで過ごしていました✨

ファーストシューズは思い出たっぷりなので捨てられません💦お気に入りが見つかるといいですね☺️

• ゆき

ゆき

あと、サイズも測ってもらって、履いたのを見てもらってアドバイスしてもらって決めました✨初めてで何も分からなかったので、相談して良かったです😊

• 5月20日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

お写真もありがとうございます😭🙏✨
    赤ちゃんらしくてとても可愛いデザインですね👟💓
    anyoというメーカー名は初めて聞きました🙌🏻
    やはりサイズを測ってもらって気になることを相談しながら決めた方が良いですよね🙏
    ちなみにイオン等に入っているような靴屋さんで測ってもらいましたか??👣

• 5月20日
  • ゆき

ゆき

バースデーって知ってますか??プチプラなのにかわいいデザインが多くて好きなので、そこでファーストシューズを購入しました😊店員さんに相談したら、測ってもらってアドバイスもしてもらえました✨

違う靴屋さんでも測ってもらえたので、靴屋さんなら相談すれば測ってもらえるのかもしれないです🍀

• 5月20日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

バースデー私も好きでよく行きます💕
    測ってもらえるんですね👣💫
    明日早速行こうと思います👟
    ファーストシューズはずっと宝物になると思うのでよく相談してきます😊✨

• 5月20日
  • ゆき

ゆき

店舗によってもしかしたら対応が違うかもしれないので、すてきな店員さんに会えるように願っています、、、☺️

• 5月20日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

ありがとうございます😊🙏💓

• 5月20日