※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
その他の疑問

1ヶ月半の娘がいます。髪の毛を染めたくて美容院に行こうと思ってます😌…

1ヶ月半の娘がいます。

髪の毛を染めたくて美容院に行こうと思ってます😌

基本母乳のみで少し母に預ける時にだけミルクにしてました☺️

最近ミルクを拒否して飲みません😹

1ヶ月半から預けられる一時保育に預けて行こうと思っていましたがミルクを飲まない為どうしようかと悩んでます😭

自宅でやるなら時間はかからないけどよくないと聞いたので美容院に行けるなら行きたいです😭

完母の方、ミルクを嫌がって飲まない方美容院などどうしてますか?

コメント

ママさん

ミルクを、少し増やしてみてはどうでしょう?🙂
慣れるのではないでしょうか?
私は外出したいので少しずつ増やして、慣れさせてます😅

  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    授乳が1時間に1回で夜しんどいので2.3日前から毎日0時の授乳の時にミルクあげてますが歯茎とベロでブロックされてしまいます😂

    根気強くやれば飲むようになりますかね?😅

    • 5月20日
  • ママさん

    ママさん

    最初はうちも、嫌がってました😹
    今はおっぱいだけでは足りないようですが🙀
    最初の頃は、悪いけども
    嫌がっても少ししてからあげたりして
    何度かチャレンジしてましたよ👌

    • 5月20日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    頑張ってみようと思います!

    • 5月21日
ままり

2ヶ月すぎくらいの時に染に行きました!
本当はカットやトリートメントもしたかったのですが時間かかるので今まで行っていたところではなく最寄り駅の美容室でカラーだけしました!
面倒ですがカットやトリートメントはやりたければその都度予約かな‥‥と思ってました💦
カラーだけなら1時間半位なので2時間だけ旦那に預けました!