※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ござる
その他の疑問

江戸川区の一之江にあるひまわり耳鼻科行ったことある方いますか?産前に…

江戸川区の一之江にあるひまわり耳鼻科行ったことある方いますか?産前に受診した時の印象が悪くてほかの耳鼻科探したんですが、あまり評判いい所がなくてひまわりが1番クチコミが良かったので(><)ひまわりに行くか出産した賛育会病院の耳鼻科か迷ってます。赤ちゃん見てもらった方ちゃんと診てもらえましたか?

コメント

ひまわり耳鼻科に行ってませんが、、
多分、系列であります
さくら耳鼻科はいいですよ!船堀にあります!
しっかり見てくれますよ!
だけど、予約できますが混んでます…

• ござる

ござる

ありがとうございます!船堀近いのでさくら医院行ってみます(´˘`*)

• 5月21日
k.mmsa

一之江在住です。
ひまわり耳鼻科、何回か行きましたが、正直私もあんまり好きじゃないです。
上の方も仰っていますが、さくら耳鼻科をオススメします^^

• ござる

ござる

ひまわりやっぱり微妙ですか😭さくら耳鼻科行ってみます(´˘`*)

• 5月21日

娘が花粉症シーズンにひまわりにお世話になっていました❗
子どもに対してそんなに印象悪くなかったです😊特別すごく良くもないですが😅子どもに対する接し方はごく普通です😊
採血して、何のアレルギーなのか、花粉の種類や動物、ハウスダスト、ダニなどのアレルギーも教えてもらえたので、これからも通おうと思える病院です❗

でも確かに受付の人の態度とかはちょっと怖いですね😅

• ござる

ござる

ひまわり通ってるんですね!不安にさせるようなこと書いてすみませんでした🙏子供に対応悪くないならいいですね!大人だから変な感じがしただけなのかもしれません🙇‍♂️

• 5月21日