※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

昨日の大家族のうるしやま家の番組見た方いますか?すごい素敵な家族でし…

昨日の大家族のうるしやま家の番組見た方いますか?

すごい素敵な家族でした!
お母さんもお父さんもにこやかで
お兄ちゃんお姉ちゃんもまったくグレてない!
こんな家庭だから子どもも素直に可愛く育つんだなーって思いました!
大家族なのに余裕があるというか
うちなんて二人なのに毎日イライラしてます(><)笑

テレビなので見せてない所もあるんでしょうが
今まで他の大家族の番組では感じなかった幸せ感がすごい出てました^_^

私も毎日笑顔でいられるお母さんになりたい(><)

コメント

にゃん

みましたー!!
チョー感動しました
( ≧∀≦)ノ

なんだか、理想の家族です!!
私も見習わないとなぁーって思って日頃の行いを見直した所です💦💦

• ママたん

ママたん

素敵でしたよねー^_^
    本当に憧れました😊✨
    なおさんも、4にん?のママさんなんですね!それでもすごいです^_^

• 5月20日
いちごめろん

観ましたよ。
長女しっかり者でしたね。

• ママたん

ママたん

本当ですね!しっかりしてると助かりますよね^ ^
    長男も年頃なのにグレずに同じ美容師目指すなんて^ ^

• 5月20日
yummier

感動しました!
一人の子育てで毎日疲れた疲れた言ってる自分がすごく恥ずかしくなりました😱

• ママたん

ママたん

分かりますー笑
    毎日疲れた腰痛いってヒーヒー言ってます笑
    素敵な家族でしたね😊

• 5月20日
まぁーさ☆

見ました!!
大抵大家族ものって、お母さんはボサボサ頭すっぴんとか、長男長女あたりグレてたり、貧乏そうだったり…‪‪💦‬

なのに大きい一軒家で子供たちの身なりもきちんとしていて、お母さん美容師さんでオシャレだし、すごいなぁと思いました‪‪💦‬
お母さんが子供たちにキレたりとかもなかったですね‪‪💦‬

美容院経営っててそんなに儲かるのかなーと変なこと考えました😳

• ママたん

ママたん

本当ですよね!私も大家族イコールそんなイメージでした!

私も美容師なんですが雇われなのでそんかお金の余裕もないし毎日バタバタしてます(笑)
    あれだけ子どもいるのにすごいですよね!確かに金銭面も気になります!(笑)

• 5月20日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

子沢山にあこがれていても4人以上ってなかなか勇気がいるしうちなんて3人でもヒヤヒヤです‪‪💦‬
    フルタイムで働いていて12人なんて凄すぎますね!!

美容師の友達も、実家を継いでからやっとお金に余裕もてたって言ってました🙄

• 5月20日
  • ママたん

ママたん

いくら上が大きくて世話できるとしてもなかなかできないことですよね(><)
    羨ましいです(><)

• 5月21日
さるりん

私も見ました😃大家族のテレビが好きでいろんな家族を見てきましたが、漆山家ほんとうに素敵だな〜って思いました🧚🏻‍♀️
ママが凄すぎて!!私は毎日ぐーたら😓こりゃいかん!と反省しました!
産前もギリギリまで働いて、産後もすぐ復帰!!お化粧もお洋服もちゃんとしてて、母親として尊敬🤱
子どもたち反抗期ないのかなぁ?でもあんな理解力のある両親なら反抗する必要もないかな!とか考えながら見ちゃいました🤔
私はすっかり佳月ママのファン!録画したのを見て、いつも笑っていられるように頑張りたい〜と思いました🤗

• ママたん

ママたん

本当ですよねー!!
    同じ美容師なんですが私なんてボサボサ、二人目なのに疲れまくって復帰なんてまだまだ考えられません(笑)
    見習いたいですよね😊
    私もインスタ見てみようと思いますー!

• 5月21日
mama

大家族の番組はあまり好きではなくやってても見ないことが多いんですが…昨日初めて見て気づいたら最後まで見入ってしまいました!!!

本当に素敵な家族だし、素敵な夫婦だし…私はめんどくさがりなのであんな大家族なのにイベントとかしっかりやってて尊敬しました!
憧れのママさんですよね!

• ママたん

ママたん

素敵でしたよねー^ ^
    ビンボーでボロボロのイメージが強い大家族ですが全然違いましたね^ ^素敵な家族でした!
    イベントやりたい気持ちはありますが私もめんどくさがりで放置です(笑)
    見習いたいですね😊

• 5月21日