※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
雑談・つぶやき

占いに行くか悩む、、以前、同棲取り消しと相手の両親に結婚反対にあい…

占いに行くか悩む、、
以前、同棲取り消しと相手の両親に結婚反対にあい、母親がこれまでの不運を見かねて地元の人の間ではよく当たるという占いに行ってみないかとの提案、、
母も私も占いはあんまり好きではないのですが母親の親友がよく行くみたいで
かなり当たるとの事、、
駆け込み寺ではないですがどうしようもなくなった時皆さんなら占いに行きますか?

コメント

リンゴ

昔、ゲッ○ーズ飯田さんに見てもらったことがあります。
占いは統計学。そうなる人が多かったけど、そうじゃない人もいる。自分がいいと思ったことは信じて、そうではないことは教訓として心に止めておいていいと思います。直感で、『そうなんだ』と思ったことは、実は心のなかでもう答えは決まっていたことです。答えに自信がなかったことを、背中を押してもらったと思うようにしてます。当たらなかったと思ったならそれが答えです。
結果が悪かったら、あの占い師当たらないわ~とその人のせいにしてしまえばいいし(笑)

所詮占い、と期待はせずに話を聞きにいくだけでも楽になるかもしれませんよ。昔、色んな占いに行ってみた経験です。占いに人生の答えなんてありません。

• 🍀

🍀

遅れました、、
    コメントありがとうございます!
    占いは一度も行った事がないので
    気分紛らわしにどんなもんやといった感じで気楽に母と行ってみます(*^-^)

• 5月22日