※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★み★
家族・旦那

旦那に内緒でiPhoneを探すを2年くらいやってます。電波がないところに…

旦那に内緒でiPhoneを探すを2年くらいやってます。
電波がないところにいないか、電源がはいっていない時以外はいつもできてたんですが、
2週間前くらいから急に オフライン になって
できなくなってしまいました。
その時ちょーど旦那のケータイが壊れてGPS機能が反応しなくなってしまったんだと思ってました。
ですが今日ケータイを変えたのにまだオフラインになってしまいます。
かなり鈍感なのでバレたとは思えません。
なぜ急にオフラインになってしまったのでしょうか?
わかる方お願いします😭

コメント

Hanna19

旦那さんがアイフォンを探すの設定ログインをしてないとオフラインですょ❤︎

  • Hanna19

    Hanna19

    補足ですが、携帯変えた場合同期の関係でオフラインにするのでログインしない限りそのままなんだと思います。

    • 5月20日
  • ★み★

    ★み★

    ご回答ありがとうございます😊❤️
    ですか、なぜ今まで出来ていたのに
    急にできなくなってしまったのかが謎なんです😭

    • 5月20日
  • Hanna19

    Hanna19

    旦那さんの携帯見れますか?アイフォン探すのアプリ、オフラインになってませんか?

    • 5月20日
  • Hanna19

    Hanna19

    後は位置情報がオンになっていないことですかね。

    • 5月20日
  • ★み★

    ★み★

    ちょっと後でこっそり確認してみます!!

    • 5月20日