※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
子育て・グッズ

旦那さんの都合で1人で子供の入浴をする方、生理と被った時の対処方法について相談です。

旦那さんの勤務の都合で1人で子供の入浴をしなければいけない方いますか?それで自分の生理と被ってしまった時どうやってお風呂に入れてますか❓👀✨

コメント

いと

タンポン使って一緒に入ってます!

• ゆママ

ゆママ

回答ありがとうございます😊

• 5月20日

タンポン入れてます!

• ゆママ

ゆママ

回答ありがとうございます😊

• 5月20日
はな

タンポン嫌いだけど
使うしかないので
タンポンしてダッシュで入れてます😣💦

• ゆママ

ゆママ

私は1回もタンポン使った事がないんです実は…😱なんか怖くて💦回答ありがとうございます😊

• 5月20日
ゆずしば

毎日一人で入れています。
先日膣炎になってしまい一緒に入れないのでシャワーにしてます。治ったらまた一緒に浴槽に入ります。
期間限定ですし、今は暖かい季節ですし、浴槽に入らなくても大丈夫だと思いますよ。

• ゆママ

ゆママ

シャワーなんですね!凄い(*´꒳`*)ウチの子シャワーが嫌いみたいでギャン泣きするんですよー😓笑💧回答ありがとうございます😊

• 5月20日
  • ゆずしば

ゆずしば

うちもギャン泣きです。お風呂入る前から上がるまで😭💦💦

• 5月20日

今日産後初めて生理になり、まさかの今日一人でいれないといけなくなりました。

とりあえず自分を洗って、息子を迎えにいき、息子を洗い、両脇支えて息子だけ湯船に入れました。

• ゆママ

ゆママ

お母さんが洗ってる間はおとなしく待てますか(°_°)?✨

• 5月20日

退会ユーザー

私が洗っている間はお気に入りのタオルやおもちゃ持たせていますが、機嫌よく待っている時と泣いている時もあります。

泣いててもまたせるのが5分から10分以内なので気にしてないです!

• 5月20日
あおまま♡

毎日一人で入れてます🙋
小さい時はスイマーバで浮かせてその間に洗い、私は湯船には浸かってませんでした!

• ゆママ

ゆママ

毎日1人で凄いですね(´⊙ω⊙`)!
    スイマーバ私も買いました!まだ使ってませんが明日から試してみますね(*´꒳`*)

• 5月20日
m.

シングルでずーっと1人で入れてます!!

生理の時は私はタンポン苦手なのでパンイチになり( 笑 )お風呂用のマットの上で洗って浸かる時のみ未だベビーバス使ってます!!

• ゆママ

ゆママ

そうなんですね(^^)‼️私今日生理再開してやり方迷ったんで私もパンイチでいれました笑!回答ありがとうございます!

• 5月20日