※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊娠・出産

妊娠中、つわりで苦しい。相手の無理解に悔しさ。将来への不安。

二人目妊娠中。つわりで吐いても、大丈夫?の一言もなし。食べても吐いちゃう、といっても、へぇ。だけ。ほんっとにクソだと思いません?一人目の時もそうだったから、二人目作る前に釘さして置いたのに、なにも成長できないクソ男。あんなやつに寄生しなきゃ生きて行けない悔しさ。絶対いつか見返してやりたい。

コメント

つー

ひとりめのとき災厄でしたが

いまでは結構イクメンです!
女の子だからかな??

そんなこともあるので頑張って下さい(´Д`)

つわり本当に本当につらいですよね。
思い出しただけでつらいです。

元気な赤ちゃん産まれますように。

• きこ

きこ

ありがとうございます。。
    号泣です。

• 5月20日
  • つー

つー

私は正直ふたりめの赤ちゃん期
    上の子よりだいぶ可愛いし楽しめてます。

上の子はひとりで必死で慣れない育児
    可愛いと思う余裕はあまりありませんでした。

今は上の子、
    下の子が他人に触られると守ります!
    微笑ましいですよ

ふぁいとです!

• 5月20日
5人の母

わかります(´;Д;`)
ウチも長男産まれるまでそんな感じでした。
いつか見返してやる‼︎と毎月節約しまくって旦那と約束した額の倍近い貯金&ヘソクリをして、苦手な料理もメッチャ頑張って、超苦手な掃除も頑張って、内職もして毎日ワンオペ育児頑張ってたら旦那は変わりました(*≧∀≦*)

今は私の事を少し認めてくれたのか…色々気にかけてくれるようになりました(*≧∀≦*)

言うだけでも、大丈夫?とか無理すんなよ(*≧∀≦*)とか言ってほしいですよね(´;Д;`)お前の子を身ごもってんやぞ!って感じですよね(´;Д;`)