※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

下痢と茶色いおりものが出たが、陣痛はまだ感じていない。同様の経験をした方の話を聞きたい。病院に電話した方がいいでしょうか?

前駆陣痛もまだ感じてないのですが(張りはあります)
今日下痢っぽい痛みがあってトイレにいったら
下痢だったのですが(汚くてごめんなさい(;_;))
同時に茶色いゼリーのような?おりものがでていました。
拭いても拭ききれないくらいの量です。
おしるしってピンクだとか赤だとかという声を聞くので茶色は大丈夫なのかなと思ってしまいました。
そーゆー変化があったときは病院に電話しましたか?
ちなみに昨日内診グリグリを15時頃にしました。
胎動は昨日に比べて静かで(それまですごく元気でした)子宮口は3センチ開いています。

同じようなものがでて陣痛に繋がった方いらっしゃいましたらお話聞かせていただきたいです!

(さっきジンクスのピザ食べました笑)

コメント

えり

電話はしてみた方がいいと思いますよ!