※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのまま❦
家族・旦那

旦那と喧嘩中です。この後ちょっと両親の所に行く予定があるので娘を連…

旦那と喧嘩中です。
この後ちょっと両親の所に行く予定があるので娘を連れてそのまま実家に帰ろうかな…と悩んでます😔
理由は、旦那が私が嫌だと言っている事を何度も何度も繰り返して、その度に謝ってきて変わるようにするって言うんですけど大体2日で忘れて元に戻るんです。
これがもう1年半以上続いていて…。
怒る気持ちもありますけど、それよりも私が嫌だと言っていることを軽く考えて何もしてくれない事に悲しさと呆れが大きくてどんなに口で言っても伝わらないのなら一度実家に帰ってしまおうかなと思ってます。
皆さんならどうされますか??

ちなみに離婚は旦那も私も考えていません😔

コメント

yu

離婚を考えていないのなら、もう諦めるしかないと思います。
こういう人なんだ。と割り切ると楽になります。

もしくは両親も交え徹底的に話し合いするかどちらかしかないんじゃないでしょうか。

• ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

コメントありがとうございます。
    諦めて済むような事なら諦めますが…
    諦めてしまったら私の中で結婚生活自体も終わりになるような内容なんです。。
    話し合いしても今まで数日で忘れられて同じ事繰り返しているので。。
    親に話せるような内容でもないので少し1人で考える時間を与えようかなと思っていました。

• 5月20日
aamama

離婚考えてないなら出て行く必要ないと思いました!
万が一出て行くにしても距離ができだんだん離婚の方向になるという考えもあると思った方がいいですよ!

• ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

離婚は考えていませんが、このままだといずれはダメになる内容なので一度1人で考える時間を与えてみようと思っています。
    一度結婚前ですが別の件で1日だけ出て行った事もあるので距離が出来る事はなかったので、そこは大丈夫です。。

• 5月20日

私は我慢できず離婚しました?
2日も気にかけてくださってるなら…うちは10分後、下手したら伝えてすぐ同じことをされ続けてました。

• ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

離婚されたんですね。。
    内容はそれぞれでも嫌な事をされ続けるのは我慢出来ないですよね😢
    伝えてすぐやられるのもツライ…。
    離婚という結果になる前に1人で考える時間を与えてあげて考えてほしいと思っています。。

• 5月20日
ぴーちゃん

私は、無駄だと分かってても言います‼
気になったり、我慢の限界が来たら言ってます😅w
旦那には、言っても俺は変わんないよ?って言われるけど、だから言うんだよ。少しは意識するでしょ?!って言ってます( ´・ᴗ・ก)

• ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

私も今まで何度も期待せずに言い続けていましたが、最近2日おきぐらいに同じ事を立て続けにされたので我慢の限界もきてまして。。
    だから離婚とはなっていないのですが、一度1人でしっかり考える時間を作ってあげようかなと思っています。。

• 5月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お互いが離婚を考えてないなら、少し離れてみるのは全然良いと思いますよ。
    私は、もう無理って時は実家に帰ります‼
    私は気持ち的に楽になるし、旦那は1人で考える時間になるので( •⌄• )◞
    戻った時、少し旦那に優しくなれる自分が居ます。
    離婚が全てじゃないですからね‼

• 5月20日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

そうですよね。。
    少し離れるのもアリですよね😭

• 5月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

少し離れれば、ちぃのままさんの有難みが分かると思います‼
    是非、実家でリフレッシュして来て下さい(◍❛ ֊ ❛◍)♡

• 5月20日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    今別件で実家にいるので、迎えに来るまで帰りません笑

• 5月20日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

いえいえ♡
    それがいいですよw
    私は実家に帰ったら、自分からは連絡しませんw
    自分だけが我慢して見て見ぬふりなんて出来ないので、旦那にはお灸据える意味では良いかな?って思ってます( *˙ω˙*)و

• 5月20日
  • ちぃのまま❦

ちぃのまま❦

ホントそうですね!😢
    我慢して見て見ぬ振りされるなんて出来ませんもんね😔💦
    そろそろ帰ってくる時間なのでヤバいと思ってくれたらいいなと思います🤢

• 5月20日