※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

旦那さんどのくらいのペースで美容室行ってますか✨?料金も教えてくださ…

旦那さんどのくらいのペースで美容室行ってますか✨?
料金も教えてください!

コメント

mmr🧸

2ヶ月に1回くらいで3500円くらいだったと思います(๑╹ω╹๑ )

まーぼー

月一くらいですかねー?
自費なのでいくらかかるかは知りません。笑
でもカットだけなので数千円かと💡
白髪染めは私がやってあげます🙋🏻‍♀️

ちゃみ

月に1回で5000円か6000円くらいです(^^)美容室に行ってましたが、
行きつけを結婚式の時にウエディングシェービングをしてもらった理髪店に変えました!最近の理髪店はオシャレですし、ヒゲも剃ってもらえるからいいそうです!

こじ。

月1で
だいたいカラーカットヘッドスパもして15000円くらいだと思います!

あんな.v_v.

私と同じ美容院に一緒に行っていて、2ヶ月半~3ヶ月に1回で、カット・シャンプーで2500円です('ω'*)

ぼんちゃん

2ヶ月に1回くらいで千円カットです!
帽子をかぶる職業なので安く済ませてもらってます。笑

みー

髪が短いので(ほぼ坊主なのですが、左右何ミリ、頭頂部は何ミリどこだわってます…)月に二回です。
お友達が理容師さんなので、安くしてくれて一回3,000円です。

ェム。

3、4ヶ月に1回で、3000円です☆

やっちゃん

月一くらいでたしか1,000円少しです^^