※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那と喧嘩になった。いつも、夜何回か起きる息子。休みの日くらい少し…

旦那と喧嘩になった。
いつも、夜何回か起きる息子。
休みの日くらい少し寝たくて今日はいつもより
2時間多く寝た。朝、旦那に息子見てもらって。
なのにさっき、ふとその話になって
もうちょっと普段も寝れたらなあ~って言ったら
え、寝れてるじゃんって言われて
子供が泣いて起きてるのに寝れてるわけないよねって
言ったら
おまえ、すぐトントンしたりしてる?
大泣きするまで放置して添い乳だろ?とか言われて
すぐ乳もやればいいじゃんとか
結局、添い乳で寝るんだから大して寝不足じゃないでしょ。
と、散々言われました。

ずっと2時間近く喧嘩してて、いやになります。
さっき離婚した方がいいわとか言われて。
離婚した方がいいのかな?って本気で思います。

コメント

deleted user

じゃあ1週間変わってやってみてくれ!
て感じですよね。
口じゃなんとでも言える。😤😤

  • ゆん

    ゆん

    俺だったら余裕で出来るとか言われて
    ムカつきます😣

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    じゃあよろしく✋☺️
    ですね\(^o^)/

    • 5月20日
かな

うちも全く同じ睡眠についてで
喧嘩中です。
最近になって寝ぐずりが凄く
寝付くにも2時間とかかかり…
夜中も私にぴたっと体を
くっつけてでしか寝てくれないので
寝た気がせず毎日体がだるくて。

土日が休みの日で
さらに土の夜、日の朝だけでも
協力してほしいと伝えると
無理、俺もゆっくり寝たいとのこと。

いつも一人で大の字になって
寝てるのに…
ヒートアップして離婚しよう!
ってところまできました。

どうしたらいいか
わからないですね。。
同じ境遇すぎて…😭💦

  • ゆん

    ゆん

    同じ境遇ですね😭
    私が余裕ないんですかね…?
    どうしたらいいか本当に分かんないです。。

    • 5月20日
ぷくぷくちゃん

私は家を出ましたよ☺️
理解がなく 口だけは達者なので、私もとうとう堪忍袋の緒が切れました。

  • ゆん

    ゆん

    家を出たんですね😳
    何回も同じことで喧嘩で嫌になります😱

    • 5月21日
ゆぃちゃん

その気持ち、分かります。もうちょっとでいいから寝たいですよね。
子どもがうまれてずっと毎日毎日夜中は起きて、1日足りとも夜から朝まで起きずに寝れたことなんてないですしね。すっごく寝不足ってわけじゃないけど、もう少したまには寝れたらって思いますよね。
夫が休みに寝てると、いいなー、って思いますし、たまにちょっと寝顔にイラッとすることもありますよ。笑
でも、うちはまだ朝起きて変わりに見てくれたことないです(笑)
mamaさんのご主人、優しいですね。でも喧嘩での発言はよろしくないですね。母としてはあんた毎日夜中こども見たことある?って言いたくなりますし、私だっら離婚したくなるくらい腹立つと思います。
でも今はイライラがおさめらないかもしれませんが、
喧嘩で離婚が話に出るのは時間がたてば気持ちが落ち着く気がしますよ。
育児で一年、二年、夜中起きて授乳して、ってするのはなんで同じ親なのに母親だけなんだろうって思うことあります。でも私にしかできないし、今しかないし、かわいい我が子のためって思うと諦めたといいますか(笑)
でもこの前ストレス発散で夫の休みの日に無断外出しました。2、三時間程度ですがその間にマッサージと温泉につかって帰りました。するとなんだか気分がすっきりして、またがんばろーって気持ちになれました😌

  • ゆん

    ゆん

    そうなんですよ😭
    たまにでいいのでゆっくり寝たくて…
    旦那からはじめて離婚した方がいい!
    って言われてさらにムカついてしまい💦
    冷静になった時に
    ちゃんと話そうとは思います😭
    無断外出ですか!!
    それドキドキしますね!
    でも、ストレス発散とかも大事ですよね!
    私も、温泉入りたです😌

    • 5月21日
  • ゆぃちゃん

    ゆぃちゃん

    私も今さっそく、休みでゆっくり寝ている旦那を見て
    いいなー休みは寝てばっかりでと思いながらイラついてますよ(笑)
    無断外出はかなり勇気がいると思うので、
    ちょっと銀行行ってくるね!とか理由つけて休みの日に叩き起こして1,2時間自由に過ごすとストレス発散になりますよ!私はその時間にこっそりデザート食べたりしてます(笑)
    きっと感情的になっただけだと思うので、仲直りできるといいですね😵

    • 5月21日
deleted user

状況は違いますが、私も旦那にキレて家を出ました。

  • ゆん

    ゆん

    旦那さんはそれから謝罪とかありますか?😞

    • 5月21日
deleted user

睡眠できないのはきついですね。
うちも、旦那に変わって!というと、おれは手伝えないから実家でゆっくりしてきなよ!といわれ、
手伝う気ないところにカチンときましたが、そう言われたのをいいことに疲れるたびに実家に泊まるようにしてます。笑

  • ゆん

    ゆん

    実家でゆっくりしてきなよ😂
    少し、笑っちゃいました(笑)
    手伝う気なさすぎが
    それくらいストレートだとなんだか
    怒るに怒れないです(笑)

    • 5月21日
やっちゃん

ちょっとお互い感情的になっただけですよ‼️

  • ゆん

    ゆん

    そうですよね💦でも、はじめて
    離婚と言われて、、
    色々、私も爆発してしまって😣

    • 5月21日