※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

今までずっと賃貸で、戸建を購入したので初めて自治会のゴミ捨て場を利…

今までずっと賃貸で、戸建を購入したので初めて自治会のゴミ捨て場を利用します!賃貸の時はそんなに細かくなかったのでけっこう適当に仕分けして捨てていましたが、やはり自治会のだと厳しいですか?けっこう細かく仕分けしないとダメでしょうか?

コメント

けろち

地域にもよると思いますよ💦

みーたん

地域によって違いますが、私の住んでるところはそこそこ厳しいと思います。ゴミ袋の名前など記入しておりちゃんと分別出来ていないと家まで帰ってきますw
慣れてしまえば大丈夫だと思うのですが…まだ慣れなくて大変です(;´ρ`)
ゴミ箱が5つくらい増えそうですw

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます😵💦えーー帰ってくるってこわいですね💦誰がチェックしてるんでしょうか?

• 5月20日
  • みーたん

みーたん

ごみ収集の人が置いていくので、地区のゴミ担当の人が持って来てくれましたw
    他のところもそういうところあると聞くので私の所だけじゃないと思います!

• 5月20日