※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヌヅカ。
家事・料理

子どもが好きでマカロニとあえるだけで美味しくなる調味料や味付けって…

子どもが好きでマカロニとあえるだけで美味しくなる調味料や味付けってありますか(゚ω゚)?ミートソース・ケチャップ以外でお願いします!!あと、皆さんのお子さんが好きなマカロニメニューはありますか(ᵔᴥᵔ)?

つわりがひどいので簡単なものだと嬉しいです(;ω;)

コメント

てこら

きな粉に少し砂糖入れたのをまぶしたものを小さい頃母がよく作ってくれて大好きでした。
ご飯ぽくなくてすいません💦

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

甘い系の発想が無かったので新鮮です!美味しそうですね😍

• 5月20日

パスタでよくやるんですけど
たらこふりかけ、マヨネーズ、バターで混ぜ混ぜしたやつが好きです🙆

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

たらこふりかけ!それもいいですね😍大人には物足りないですかね?😂

• 5月20日

退会ユーザー

そんなことないですよー、たらこパスタになりますよー☺おいしいです❤

• 5月20日
ゆきと

たらこマヨだったりポテサラだったりツナだけだったりをよく会えてあげてます(^ ^)

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

たらこマヨのたらこは生のたらこですか(ᵔᴥᵔ)?ツナの時は油切ってツナだけで味付けなしって感じですか?🤔

• 5月20日
ゆきと

たらこマヨは生が食べれるなら生のままにしてます。
楽なので笑笑
火が通ってても大丈夫です(^ ^)
たらこマヨで和えてから焼いても風味がわかって美味しいです♪
ツナはめんどくさい時は油切るだけで出しても塩胡椒を少しだけ。
手間かける時は炒め玉ねぎに少しの醤油とお酒で和風に。
玉ねぎなくても大丈夫ですしキノコにしたりもおススメです(^ ^)

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

まだ生であげたことなくて😱いつから生であげましたか( ˃ ⌑︎ ˂ )?
    火が通るとまた変わりますよね♪

詳しくありがとうございます😍私がキノコ類好きなのでまた試してみたいと思います(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)

• 5月20日
  • ゆきと

ゆきと

うちは鶏卵を食べれるようになって一歳過ぎてから
    火を通したたらこ→とびっこ→生タラコ→さかあたたきの順で2歳前に夏前にと今生魚にチャレンジしてます(^ ^)
    いずれもバラして少量、小さい絡まりで少量、一口大で1つ2つと三回に分けて試しています。

• 5月20日
  • イヌヅカ。

イヌヅカ。

詳しくありがとうございますm(_ _)m

• 5月20日

マカロニサラダよくやりますよ😊
味付けは塩コショウ、マヨネーズです!
ツナがあればツナも入れます♪

• イヌヅカ。

イヌヅカ。

ツナは常備してます✨ありがとうございます😍

• 5月20日